忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME現在のページ次項
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(3月31日)が締め切りの某賞。印刷したら150枚くらいあったよ……。3センチ…。

てな感じでオヒサシブリデスご無沙汰しております。ずーっと長編書いてました。
書いてたのは、2012くらいからずっと構っていた巴市です。夏(!)の話を去年の今頃から準備し始めて、やっとできました。ラスト三か月が結局追い込みだった…最後二週間で何割作ったんだ私。

取りあえず燃え尽きたっす。大事をとって、一旦巴市周りの作品は全てWEBから下げます。
お付き合いくださった方がた、ありがとうございました! 結果出るの冬だから…もう忘れてるしかないのよ……。

なんでこんなダウナーなのかって、手離した瞬間に鬱るタイプだからです……。


とりあえず。人生の宿題をいっこ片付けたので稼ぐ算段をしますw
PR
年間総括もせずに、気付けば一ヶ月消えておりました…すいません。
元気です。元気に「話進まねェェェ!!!」と七転八倒したりツイッタに入り浸ったりしてます…。



ところで。1件ほどお礼を…!

2016/01/22 08:53 にサイトメールフォームにて、300字SSポストカードのご感想をいただきました…!

納豆さま、ありがとうございます…!!!
とても丁寧なご感想で感動いたしました…作って良かった……(涙)
あの「本=魔法の扉」みたいな感じを、共有して頂ける方がいらっしゃったこと、とても嬉しいです。
読んで、眠って、経験して、読んで…小さなころのように「本の世界」に没入するのは、大人になると難しくなっていきますが、今度は自分の中に出来た世界や物語を、他の誰かの枕元へ。
ボヤンと300字にまとめた内容を凄く丁寧に解題して頂けて感動しております。
『巡る本の世界の循環』というお言葉がすごく象徴的だと思いました…!
デザインも、内容と一緒に頭に降ってきた気に入りのものだったので嬉しいです。

本当にありがとうございました!!(平伏・大感謝)




実は自分で児童書をあまり読まなかった奴なのですが、映画版のネバーエンディングストーリーに出て来る、主人公の男の子がランプと本を抱えて屋根裏部屋に上がり込んで、毛布にくるまって本を開く…みたいな(うろおぼえ)、ああいう感覚が大好きで出来たSSでした。
本当に、ありがとうございました。


さて。以下追記で近況など。


月の杖の外伝、「異章2・虹色の石」更新いたしました!
第六十七回フリーワンライ企画参加作、ほぼそのままです。自分が提出したお題がひとつ入ってます。

まだ小さいころのフィラーシャとアルベニーナの小咄です。しかしこの作中に出て来る「おはなし」、シルヴァ様が読んだら怒るんじゃね…?


一時間集中真剣勝負、ということでほんの短い話ですが。こんな思い出を抱えつつ、これからどうなることでしょうか!
また地図など更新したいですが…どうなるかしら……とりあえず、まだ年末のご挨拶は後にします。


ではでは!
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/Page/1/
忍者ブログ[PR]