忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ新年明けておりました!&お礼です…!

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 新年明けておりました!&お礼です…!

年間総括もせずに、気付けば一ヶ月消えておりました…すいません。
元気です。元気に「話進まねェェェ!!!」と七転八倒したりツイッタに入り浸ったりしてます…。



ところで。1件ほどお礼を…!

2016/01/22 08:53 にサイトメールフォームにて、300字SSポストカードのご感想をいただきました…!

納豆さま、ありがとうございます…!!!
とても丁寧なご感想で感動いたしました…作って良かった……(涙)
あの「本=魔法の扉」みたいな感じを、共有して頂ける方がいらっしゃったこと、とても嬉しいです。
読んで、眠って、経験して、読んで…小さなころのように「本の世界」に没入するのは、大人になると難しくなっていきますが、今度は自分の中に出来た世界や物語を、他の誰かの枕元へ。
ボヤンと300字にまとめた内容を凄く丁寧に解題して頂けて感動しております。
『巡る本の世界の循環』というお言葉がすごく象徴的だと思いました…!
デザインも、内容と一緒に頭に降ってきた気に入りのものだったので嬉しいです。

本当にありがとうございました!!(平伏・大感謝)




実は自分で児童書をあまり読まなかった奴なのですが、映画版のネバーエンディングストーリーに出て来る、主人公の男の子がランプと本を抱えて屋根裏部屋に上がり込んで、毛布にくるまって本を開く…みたいな(うろおぼえ)、ああいう感覚が大好きで出来たSSでした。
本当に、ありがとうございました。


さて。以下追記で近況など。


--------------------------------------------------------------------------




お久しぶりです。サイトは沈黙中ですみません…。
12月、年末までは二次創作をわーっと書いてました。あと大掃除。今年は家族(母上)が30日まで仕事でして、私が大掃除担当でした。久々にめっちゃ掃除した感。
1月入ってからは、第1週くらいは反動でgdgdしてました…。あ、元旦0時に地元の神様にお参りしたよ。「巴市の取材ェ…」とかって新年の祭祀的な奴に参列してしまい、タダで玉ぐし奉納してきました…よかったのかあれ……一滴のお屠蘇と煮干し1尾頂いて帰りました。
あと、ブックオフの初売り20%オフで資料本ハンティング。一冊中身を読み込んでなくて失敗したけどそこそこ満足です。

そんな感じで、年明けからは巴市長編をじねじね書いてます。
夏だよ…作中はまだ真夏だよ……つらい…雪に閉じ込められながら、真夏の豪雨災害書くのつらい……。
とぐずぐず言いつつ、3月上旬に色々ある賞の締め切りを視野に頑張りたいです…なぜ長編は1日机にかじりついて、原稿用紙10枚も進まないのか。ワンライが一時間で6枚くらい書けるのにおかしくね?
そんな感じで。なんか、今年度アホみたいに書いたので枚数総括してドヤ顔したかったんですが面倒なので止めます。巴市終わったらね。年度末にやりますわ…多分……。
もう1月下旬とかいう事実に蒼くなりながら、とにかく、この話だけは。悪くすると1日に3行とかあるけど…集中力よ来い。


そんなところで。サイト停滞してまして申し訳ありません。
また3月後半くらいに…何とか…!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E6%96%B0%E5%B9%B4%E6%98%8E%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%EF%BC%86%E3%81%8A%E7%A4%BC%E3%81%A7%E3%81%99%E2%80%A6%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]