忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれルラルラルラ~

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ ルラルラルラ~

ルラ♪(すみません、ちょっと頭の中が大変です)
--------------------------------------------------------------------------

あー、こんな事ってあるんだにゃー……。
やー、前から、うん。自覚してたっちゃしてたと言うか、まあ、大好きだったんですけどねー。

おお、多分これが恋だwwwwwwwww

と、自覚した今日この頃。好きになった人とはお別れの日でございました。ここまではっきり自覚するのは生まれて初めてなのにゃー……。
(見てるのが幸せだにゃー、くらいなら高校時代にもあったんだぜ)
自分にそういう回路があるとは思ってなかったからビックリだぜ。

やあ、色々とこう、正気でなさげな情緒不安定がホントに起きるんですねぇ。しみじみと感心。

元々、最初に「カッコいい!!!!!!!!」と思ったのが約一年前で、その後、近くで見れて会話できるのが幸せでモチモチと懐いてたんですが。まあ、手の届く相手ではないので近くに居るのでシアワセと、ほわほわしてただけだったんですが……。
本日異動にてその方とお別れになって、お別れでウルウル来た後、移った先の職場でその方の昔のエピソードを聞かされて(移動先に、その方の同窓生がおられたんですわー)、
あ あ 、 こ れ は オ チ た 。
とwwwww そのエピが駄目押しでしたとさ☆ ツボに嵌った。今更ww

二十代も折り返しを迎えて、この青臭い話w どんだけオクテだお前と言われても何の反論もできないんだぜ!
でも、自分がそういう経験をすると思ってなかったから、自覚できただけで嬉しいんだぜw と、記念の記事でした。すみませんでしたww

わーい、これで堂々と恋愛ネタに挑戦できるんだにゃー。
今まで色々半信半疑でしたからー。

でもきっと、手の届く範囲の人だったらもっと感情を殺したんだろうなーと思う。そういう面での自信のなさは筋金入りなのでw 逆立ちしたってナニしたってしょうがない相手だったから遠慮なく好きになれたんだろうな。余計な事考えずにひたすらホワホワしてたw



ついったーでフォローしてるので、これからはついったーでホワホワしてますw
自分にちゃんとリアルで好みの人が存在する事が分かったので(大笑)、ご縁がどっかにないか希望を持ってみる事にしますww
(今まで正直、リアルで恋愛する自信がなかったんだぜ)



やー、ホントすいませんこんな所で。
どっかに叫びたかったんですw コッソリ自分だけの日記に綴るのもありなんでしょうが、なんかそっちの方がこっぱずかしいので此処に。
女友達つかまえてにゃーにゃー言いたいような内容なんですが、なかなか近くにそんな友人がいるわけでもなければ(聞いてくれそうな友人は居ますが、遠いw)、いざ捕まえても、面と向かってそういう話題を切り出せるような人種でない事は……リアルたこやきをご存知の方なら誰もが納得するものと思われ。多分。いや、この一年そこここで洩れてた気もしますがw

ナルトさんは特別ですけど、あれは個人的に永遠のヒーローですけどw リアルでねw あの漫画に嵌った時も正直、正気ではなかったですが(B女史に呆れられたw)、リアルでのぼせるのは初めてー。

文章化していくのは死ぬほど恥ずかしい内容(無論公開はしないw)だけど、色々メモしておくとネタになるのだろうなぁ……でも頭の中で文章組み立て用としただけで転がりまわらざるを得ないような内容なんだぜ。諦めるか。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
たこやきさん……可愛い、な
思わずむぎゅむぎゅしたくなりました。
あれでしたらメッセでお話聴きますよ(*ノノ)
神無2010-04-02-Fri 23:49:31EDIT
(><)
いやいや、オハズカシイw
お相手ありがとうでしたー。

また遊んでやってくださいませーノシ
たこやき2010-04-05-Mon 23:00:57EDIT
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%A9%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]