忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

異動きたあああああぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!
--------------------------------------------------------------------------

元→別施設・少人数(4人)・閑職(毎日ヒマ)・住民対応なし
行き先→本庁一階・大人数・花形部署・窓口

゜д゜)鬱死・・・




し か も 。

二年目にして昇任とはこれ如何に。
一年目、何 も し て な い っ て の !
おおお恐ろしい、これが学歴の力というやつか!? そーなのかっ!?

間違いなく、向こう1,2ヶ月は死んでます。使い物にならないに違いない。すみません。LL、思ったより遅れそう。すんごい遅れるかも。

いや、もしかしたら現実逃避に頑張るかもしれないけど。
なってみないとその辺は分かりませんが……家に帰ってHP残量がある気がしねぇ。HP/ST/MP全部1桁でも何の不思議も無い。

さようなら、情報係。こんにちは、保険年金課。

窓口……俺が、窓口受付……orz
こわいよー、こわいよーーー
つか、確か俺、第一希望:情報続投、第二希望:農政or地域振興って書いたよね? 書いたよねっ!?

なんで保険年金。なんで窓口。何を期待されたんだあぁぁぁぁ。
しかも昇任とか二重にワケワカメ。この一年、ナニもしてない分だけ更にワケ(ry

そして、嗚呼、これでMさんとお別れだ……超ツボだった三児のパパさんさようなら……毎日コッソリ萌え倒してたのに……カッコよくてなー、可愛くてなー、めっさ好みだってん。三児のパパだから陰で萌えてるだけだったけど、目の保養だったのに……。


とか、まあ、そんなわけで一週間後から状況が変わりますー。
ナニがどうなるかは皆目想像がつきませんが、多分毎日胃を痛めているものと思われ。
だって、私、理系だものー。オタクだものー。一人っ子だものー。コミュニケーションスキル? ナニソレおいしい?? 接客バイト経験も0ですが何か。頭の回転遅いし口下手ですが何か。気にしんぼで二週間前の己の失言を突然思い出しては突然奇声を上げるような奴ですが何かっ。中二病入ってるブタ子ちゃんですが何かああああっ!

まあ、窓口業務がある職場を選んだ時点で文句は言えないんですけどねー。



半分ノリと勢いで、自己ネガティブ叫んでみましたが……まあ、セルフイメージとしてはそんな人間なんですけどねー。
なんていうか、いぢめられっこ予備軍的な。クラスから浮いてる友達少ないタイプ的な。ちょっとこう、何処か痛い感じの……。
……一体上(人事)がナニを考えたのか……歓送迎会では訊かねばなるまい……窓口ってキャラかよ俺が……。

てか、まあ、周りから今までどう思われてたかも知りはしませんがね。


そして……お給料上がるのは良いけれど、昇任、もーちょっと後がよかったなぁ……精神衛生的に……。明らかに実力云々じゃないもんなあ……まあ、基本お役所は終身雇用の年功序列の学歴の……なんだろうけど。にしたって……同期中昇任あったのは当然私だけ。ま、他の人は異動も無いんだけどさ。分からん、わからん過ぎてキモチワルイ。凄く精神衛生に悪いと言うか、プレッシャー……。







…………金、貯めるかー…………。
窓口・接客業務なんて、自分で選んでやる事など絶対に無い代物なので、まあ、物凄く良い経験にはなるというか、良い取材にはなるでしょう……。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%EF%BD%B6%EF%BE%9E%E2%94%81-%EF%BE%9F%D0%B4%EF%BE%9F--%E2%94%81%20%EF%BE%9D%20---
忍者ブログ[PR]