忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれさむい。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ さむい。

昨日の夜は雪が降ったとか、降らなかったとか……。ココハドコ。(A.広島県)
--------------------------------------------------------------------------

近況です。

仕事→出来る事も増えたけど、出来ない事も山積。まだまだお荷物。
「分からん事はあるか? 分かるようになったか?」と聞いてくる上司に、「分からん事が無いワケあるかああああぁぁぁぁぁああああぁぁっ」と言いたい衝動を覚える。そんなに俺の頭の性能はよくねぇ。
ので、あまり(・ε・)キニシナイ!!
どーせCPUもメモリもそう良い物が入ってるワケじゃねーんだし、OSだって無駄処理の多い可哀相な子なんだからガタガタ言ったって仕方ないの。
と、いうことにしてみる。
あんまりグダグダ言っても仕方ないんですが、まあ要するにアレです、本来一ピコグラムも興味の無い分野を理解・記憶・活用するには色々と工夫が要るわけです。特に俺みたいな人種にはな。


私生活→ばーさまのガン再発。抗がん剤治療による入院決定。じーさまの体調悪し。鬱な話が多くて凹むです。六月には旅行を。。。と思ってたのにムリポ。もうちょっと早くしとくんだったな。。。。次の機会があれば逃すまじ。でないともう二度とチャンスがない希ガス。
「死」が身近に迫ると色々考えます。


創作→上記見ていただければ分かるとおり、なんつーかリアルに余裕がないですよ。ってなわけでgdgd。残り時間は大体ついったー見てる。あるいはニコ動見てる。ダメ人間万歳。でもいつまでもダメ人間やってる場合でもなさげな危機感を覚えてちょっと鬱。
危機感は覚えるけど、コンカツするような気力も無いんだぜ。「アレが独身だ」だの「若い男の子が居るし、参加してみれば?」だの「やっぱスカートがいいよね」だの言ってくる連中にたまにカッとなる自分が危ないと思う。


本体→血糖値が酷い。環境の変化が悪影響ばかりwwwwwだってー、昼休憩の散歩コースがなくなったー。売店が近いー。飲みが多いー。ってなわけで薬を変えたのに食後二時間くらいの血糖値が見事240台www「これでA1cが下がってなかったら『血糖値を下げる薬』を処方してやる!」とセンセーに脅される。まあ客観的に見て危ないですなぁ。ここ1年か2年くらいずっとこんな調子で、100前半まで落ちた事がない気がするしー。血糖値。ホントに寿命が縮まってるのかなー。( ゚Д゚)マンドクセー。
スロウスじゃねーけどもう考えるのもメンドクセー。


とかヤサグレてたら、かーちゃんが危機感を覚えたらしく厳しくなった。
あい、ゴメンナサイ。
でも正直今、色々努力するほどMPが残ってないでーす。
一応早死にしたくは無い筈なので、そのうち何時か努力を始めると思いまーす。




とか、近況報告というより愚痴でしたー。
ホントはあんまり強い子(主に精神的な意味で)じゃねーんだからあんまり苛めてくれるなよ、と言いたい。誰にかといえば……誰だろうね。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%81%95%E3%82%80%E3%81%84%E3%80%82
忍者ブログ[PR]