忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれにゃー。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ にゃー。

今月はナルトさんと銀さんどっちも発売ですなー。
ってなわけで、とりあえずコンビニにあったナルト新刊げと。

--------------------------------------------------------------------------

うん、本家の坊ちゃんは流石だよなー。良いシーンが見れて幸せでした。
しかし黒髪の坊ちゃんのほうはどうする気なんでしょうな。
何かまだまだ続くようで、がんばれー、と思った。

銀魂は帰りがけのコンビニでは売ってなかったので明日以降です。
でも映画化おめです!! 観に行くよー。
ホントに狼少年状態で、先週の放映内容だけでは信じられなかったんですがw ホントにホントのよーですねww



と、ひとしきり版権ものに触れたところで。


新しいPC買いましたー!
……また?w

はい、またですw 今度は自分用モバイル。8.9インチくらいのネットブックです。用途は主に、ベッド周辺での物書き。執筆と呼ぶ度胸がない辺りが私の物書きへの姿勢の全てを表してると思う。

しっぴつなんて、俺みたいな趣味の横好きが使っていい言葉じゃないとか思ってますw チキンだからww

どうやら.doc形式対応らしきワープロソフトが入ってるようなので、それ使おうかな。ってぇか、「統合ソフトは入ってません」という看板で二回モバイル買って、一度目はMSオフィスが、二度目は他社製品が入ってたんですがこれは運がいいんですか、仕様ですかw
一度目は多分運だと思うわー。別名電器屋の手違い。
二度目は、オープンオフィス形式対応ですが、オープンオフィスでもキングソフトwでもないです。初めて聞くブランドですた。


そんなわけで、L=Lですが。
やっと最終節……というか、4.まできました。
毎度毎度変な副題を捻り出すのが楽しいんですが、今回、最初に構想してた副題がまったくはまってくれない状態になったので3.4.は未だ空白。

----------------------------------------------
以下、反転部分は随分と余計な事を呟いておりますので、読み手としてウチのサイトにお越しの方(特にL=Lの)は読むの非推奨かもです。
二次談義もネタバレもどんとこい、垂れ流しの思考を読んでくれるわ! という方のみドウゾ。
基本、たこやき本体との交流(生存確認)目的で来てる人たち相手を想定して語ってますので、ろくでもないですw
----------------------------------------------



そして本家の坊ちゃんはひたすら強く真っ直ぐ頑張って欲しいですが、其処からちょいとイマジネーションを頂いた(と、言えばそこそこ聞こえが良い)ウチの隊長殿は大絶賛ひん曲がってくれるといいと思ってます。


って、第一話で隊長殿出てきてないんだから此処でブツブツ言っても読んでる人に迷惑かけるだけなんですが……w
ま、純粋に物語を楽しむ方は此処は読んでない想定で書いてますのであしからずー。
だって今更ですってば。


曲がらない、挫けない、折れない、も素敵ですけれども、
抗いがたい現実に曲がって折れて挫けてそれでも、這いずりながらでも捨てられない物にプライドを持って生きてく、汚い大人もカッコいいと思ってますw
何処までも膨張していく不安定さよりも、ね。等身大の何かを貫ければと。

って、主人公はサクちゃんだっての。
や、ちゃんとサクちゃんにも仕掛けを用意してますので。けどこっちは真っ直ぐいけたらと。



現在、原稿用紙換算で55枚だそうですよ。リミットは70枚~80枚……終わるの?
大丈夫なはずです、30枚あれば……。

ちなみに、ファイル_4で一旦完結というか、大きく一まとまりが終わります。一応、全部で原稿用紙300枚以内を目指してるんですよ?
70枚*4で280枚でしょ。あと20枚は調整用ですw 今回はオーバーですから、ほぼ間違いなくww 
そして、最初に構想した話の本体は全く出てこないので、謎が残りまくる罠。いいんだ、謎として提示しなけりゃ只の設定! 多分。

んで、今回の四部作を終えたら小ネタとかやりたいですねー。
1ファイルぶんの話で終わるようなのをチマチマと。

とか獲らぬ狸の皮算用をしつつ、12月までくらいには公開したいです、LLのファイル2。待っててくださる方はその辺を目処にしていただければと。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%83%BC%E3%80%82
忍者ブログ[PR]