忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれおっとっと。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ おっとっと。

線画で放置してる間に12日です。お久しぶりです、たこやきです。
折角書いた年賀状、そういえば投函するの忘れたYO。上司なのに、相手……orz(いや、基本「年賀状禁止」の職場なので大事にはならんと思いますが)
--------------------------------------------------------------------------

近況は……。
最近は猫の介護に疲れる日々w あと、歯医者とか歯医者とか歯医者とか。
歯医者で5時間待った!!!!
そして生まれて初めてチュイーーーンってやられてきました。
麻酔がうまくかかってなくて痛い思いをしたり(後でかけなおしてもらった)、あまりに待ち時間が長くて片山のあねさんとの約束を反故にする羽目になったり。いやいや、しんどかった。16日も行かねばならぬ。

猫は相変わらずのピーピーです。

何度入れても風呂に慣れない(当たり前か、8歳になるまで殆ど入浴経験はないんだ)ので、毎度大暴れされてエネルギーを吸い取られます。
どうも直腸を完全切除しているらしいので、なかなか回復が時間がかかるようです。

あとは……最近手芸に凝ってまして……うねうねとレースを編んでいたらすぐに時間が過ぎますね。猫の相手の片手間でも出来るし、さほど集中力と脳みその回転速度が要らないのでついついやってたら時間が経ちます^^;


あー、それと。
NARUTO最新49巻買って読んだり。
「サイ、よく言った!!!」
と、胸のうちで喝采を送ってみたり。あのエピソードがあったから読み続けられる。個人的に。(要するにサイと全く同意見ということですw)
サクラちゃんが泣くのは辛くて見たくないけど、がんばれー、がんばれーー、とな。





NBオンラインとか読みながら色々脳内ネタは仕込みつつ、あんまり書く方向へ気分が向かないのが困ったところ。
やる気触発になるかと投稿指南サイトをチラ読みしては、逆にやる気をなくす人間ですごめんなさい。根性足りんな。面倒だ……。

以下にぐずぐず書いてたら、何かヒトに読んでもらっても仕方の無い弱音オンパレードになったので削除削除。

ったく、何でこんなに、自分が書いてる途中の話って楽しめないんですかね! 答え:考える事が多くて苦痛だから。

多産出来る方のバイタリティに感服……。





折角遠未来SFで地球外惑星なんだから、とりあえず宇宙には出てみないと嘘ですよね! (何処にそんな余裕が!?)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%80%82
忍者ブログ[PR]