忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれおらー、絵ぇ描くぞーっ!

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ おらー、絵ぇ描くぞーっ!

何か随分しばらく色々停滞していた気がして焦ってます。時間勿体ねぇ。
皆前に進んでるのになあ。自分が何処に進みたいかわかってるような分かってないような。
しかしまあ、アキツ滞空時間が減ると情緒不安定になることだけは事実なので、絵にしろ文にしろ頑張らねば。何より自分の精神安定の為に。
生きる意味とは妄想することと見つけたり。……どうなんだそれ。

Diver、ラヴァーズと、NARUTOに燃える曲が続いたので、それらと青の祓魔師のIN MY WORLDを入手したので、しばらくそれ聴きながら転がりまわってます。熱い。燃える。やばい。絵にも出来ないけど。

--------------------------------------------------------------------------

てか、ラヴァーズが切なすぎてヤバイ状況になってみたりなんたり。サクラさん→ナルトさんの曲だったらいいのに! いいのに!!

あと、ガンダムUCのエピソード1から3の一挙放送見たよ!
のっけのコロニー描写に燃えた。いい! あれはいい。今ウチもコロニー内部書いてるから凄く食い入るように見てしまった。設定が全然違うのでアレなんですが、いいなぁ、リアルコロニー描写素敵だった。絵が凄く綺麗だった。ストーリー自体も何処に着地するのか気になるけど。難しいよね、ああいうテーマのものは。予定調和でもうそ臭いし、だからって鬱エンドでどうする、って所もあるし。その意味で、コードギアスはとても面白いです。過酷な展開でも主人公がアレだったり色々と鬱入らないし、「思い通りにならない世界」「どうしようもない、死」へ対する処理の仕方が上手いと言うか、何と言うか。まあ最後まで見てないから結論は知らないんだけどね。でもとても見習いたい上手さがある。
ガンダムAGEは見てない^^; すごくコロコロコミック風味な絵にドン退きしたので。Gみたいな異色ガンダムなんだろうと勝手に思い込んでいたんですが、どうですか、紅坂さん。

あとチャッピー女史に私信。タイトスカートの件。
忘 れ て る わ け じ ゃ な い か ら 。
ホックつければ終わりです。間に片付けが挟まっただけです。



うあー、速筆になりたい。絵ぇ上手くなりたい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%81%8A%E3%82%89%E3%83%BC%E3%80%81%E7%B5%B5%E3%81%87%E6%8F%8F%E3%81%8F%E3%81%9E%E3%83%BC%E3%81%A3%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]