忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ現在調整中w

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 現在調整中w

ってなわけで、11月入ってから自分の故障(主に脳味噌の)が酷いもんだから、いい加減見切りをつけて12月から3月末まで休む事にして診断書貰った。

今日出勤して、その診断書を上司に見せたら、「そんなヤバイようなら、12月と言わず今日申し送りが済んだらもう帰れ、明日から来んな」って言われたww


…………( ゚Д゚)ポカーン

いや、うん。まあいいんだけどね。すげぇ肩透かしで明日から何していいか分からないwナニゲに4ヶ月強まるまるフリーとか小学校入学してからこっちの人生で初のような希ガス。


てなわけで、絶賛暇人してます。
ヒマのある方は遊んでくんろ。
--------------------------------------------------------------------------

・その日の日付を書こうとして、「あれ、今日何日ですっけ?」と周りに尋ね、「18日だよ」と答えをもらって18月と書いた。
・決済通った起案書類(横書き)をファイルに綴じようとして、思いっきり右側にパンチ穴開けた。しかも3つも。(普通向かって左側です、綴じるのは)
・これはイカン、と休養室(4階)へ行こうとして、3階を4階と思い込み、「休養室がない!!」とウロウロ。下階(2階)も確かめ「やっぱり休養室ない!!」とパニックを起す。(ちなみに、3階に戻った時に上の階から人が降りてきたので「……あれ、ここもしかして3階?」と気がついた)
・いったん寝て、すっきりしたから帰ろうと思い運転したが(寝る前の状態だと運転できそうになかった)、雨の夜に、ライト・ワイパーを動かした状態でウインカーを出し、ウインカーの戻し方が分からなくなった。(ゆるいカーブの分かれ道で、ウインカーが勝手に戻らない場所が通勤道路の途中にあるんです)何処の初心者マークかと。
・その日は金曜日だったのに、なぜか夜9時に予約してある休日特番(本当の放映日は日曜日w)が今日あると思い込み、慌ててHDの中身を消した。


まあ、一日にこれだけやれば十分だろうと。
その日の15時くらいまではまともだったんですが、突然電池が切れたようになりまして。その週の前半もまともに働けてなかったもんだから、もういい加減やばいかと思いまして。翌週診断書もらいましたとさ。






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E8%AA%BF%E6%95%B4%E4%B8%AD%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]