忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ今更突然なんだって自分でも思うけどちょっとグラグラとだね……wwwww

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 今更突然なんだって自分でも思うけどちょっとグラグラとだね……wwwww

元々、靴はゴツイのが好みなのです。去年とかブーツにミリタリーぽいのとか出てて、思わず買ったわけですが。いやあ、警備員のお兄ちゃんがはいてるようなのが欲しかったりとかマジでするわけですが……。
--------------------------------------------------------------------------

ちらーっと、ゴスロリで検索かけてぶち当たった通販サイト。
すんげーセール中。ものごっつい服が1000円2000円台ですよ。

で。

……自分、ロリじゃなくてゴシックの方ならかなり好きな部類らしいよwwwww 欲しいと思ってしまうものががが。

やべー、なんで1990円。そしてサイズが自分のサイズw
多分最大サイズなんでしょうね。そして売れ残り。いや、だって私のサイズの人がああいう格好するのには相当覚悟いりますものー。

いいなーいいなー、ああいう格好が許される体型だったらきっと血迷ったよー。三連ベルトの前開きスカート(黒)とかめちゃくちゃカッコいいと思う自分どうなんですか。
でも着て出るのは不可能だよねwww 飾っとくか。
ハイウエストで、腰から膝まで編み上げ紐でがっつり絞ってあるスカートとかも見てて幸せですねー。自分では以下略。


いいいいいいいんだ、今年はコス的な事は和装でいっぱいやってるからそれで満足するんだ……まあ花田植えとか祭りの踊りとか盆踊りとかの和装ですが。和装も楽しいよね。はと胸ほめられるのですよ、いつもw

MoEに大枚つぎ込んでアバター遊びもありだけど、MoEで理想の格好を入手するよりかこのサイトで買った方が多分十分の一以下の値段で済むという現実……orz
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E4%BB%8A%E6%9B%B4%E7%AA%81%E7%84%B6%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A7%E3%82%82%E6%80%9D%E3%81%86%E3%81%91%E3%81%A9%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%AD%E2%80%A6%E2%80%A6%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]