忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]更新情報中途半端ですがw

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 中途半端ですがw

月の杖と太陽の剣、序章のみ改稿UPです。
--------------------------------------------------------------------------

なんか序章、名前は変わってるしデザインも変わってるしで、その後の1章以下から浮き倒す事請け合いなわけですが、まあ、にぎやかしに更新です(笑)

一章も追々。。。ね。

そのうち、序章のデザインにあわせて重厚な本っぽく改装したいです。
これでも、サイト開設当初からずっとやってる連載(?)なので、久々にサーバのファイル整理したら、出るわ、出るわ、昔むかしのファイルと画像! オソロシイですよ、サイト開設時に作ったファイルとか。
なんか、こう、うーん、ドンマイ、みたいな……w

ファイルのサイズ制限とか、普通想定される画面サイズとかの移ろいに時の流れを感じます。

しばらくSF少年漫画頭になってましたが、月の杖も書きたいにゃあ。
無駄に、昔拍手に使ってた登場人物たちのショート会話が楽しいw また書きたいなーとか思うんですが、需要はなさそう(笑)

なんというか、重厚長大なFTなんてものは需要は低い割に供給は沢山あるものの代表例な気がするのですが(特にオンラインで!)、序章がどんどんこう、とっつきにくくなってる気がしなくもないというか……。
しかし。L=Lやってて気が付いたのですが、多分最初のとっつきやすさ云々より、宣伝文句が重要な気がします。
L-=L冒頭部(ファイル_1)をネタにした宣伝文の食いつきのよさと言ったら、多分本サイト史上最高ではないかと……。これがファイル_2をネタにしたら天下のげったあ様でも食いつきが悪いんだぜw
やっぱ煽りは重要です、ということで。

どっかに月の杖、あおり考えて宣伝してみたいんですが……、そのまえに更新しろって話。

あ、ちなみに長く需要が続く魔法の言葉は「完結済み」の模様です。
イケショウがそうだものさ。ほぼこのワードからおいでになりますね、最近(更新とまってしばらくしてから)は。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/%E4%B8%AD%E9%80%94%E5%8D%8A%E7%AB%AF%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]