忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]更新情報月の杖と太陽の剣 第二部序章公開!

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 月の杖と太陽の剣 第二部序章公開!

お待たせいたしました。実に一ヶ月ぶっちぎりました。

月の杖と太陽の剣第二部・砂塵舞う聖域
序章◆蒼天に響く鎮魂歌
更新です。

なんとまあ、画数の多い題名だこと……。
そして内容はのっけからエンジン全開フルスロットルです。爆走する予定。毎週木曜日更新、ってことで予告打ってあります。本気です。もう土曜日ですけども。
いや、序章にするか一章に持ち越すか迷ったシーンがね、長くなったので。もう更新分の五割くらいはできてるので……。

第二部も酷い感じで始まりますが。
第一部で振ったネタを全力で回収してまいります。まずはアルベニーナ。もう嫌な予感しかしませんね!(笑顔)今回は悪い人(というか話の通じない人)が一杯出て来る予定で、楽しみな反面書いてる奴のメンタルもつんだろうか…とも思ったりww

とりあえず、アルベニーナ、ルーキア、ルベーラと嫌な予感な既出名を回収しつつ、題名通り砂漠へ。砂漠です、真冬に向けて砂漠書きます大丈夫かしら……。
前回とは違う取り合わせにしたいなーとか、人間いっぱい出したいなーとか、色々夢は広がります。そして多分長さも。お付き合い頂ければ幸いです。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/%E6%9C%88%E3%81%AE%E6%9D%96%E3%81%A8%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E5%89%A3%E3%80%80%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E9%83%A8%E5%BA%8F%E7%AB%A0%E5%85%AC%E9%96%8B%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]