忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ『巴市の日々』読了通知御礼!

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 『巴市の日々』読了通知御礼!

2015/09/03 16:10 に『巴市の日々』読了通知くださった方、ありがとうございます!
読んでい頂いた実感あって改めて「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛orz」と思いつつ言い訳は大体本文後記に書いてあるのでいたしませぬ。ありがとうございます!!(平伏)

巴市関連で書いたフリーワンライログ、まだサイトページにUPできてないのが数本あります。
掌編切り抜き単体可を目指してあるのでオカルトくなかったり、名前全然出てなかったり。よろしければこちらも……と、調子に乗って一応ご案内しておきます。えへへ。(題名にリンク張ってありますのでよろしければ~←今更ですがリンク文字色黒くてわかんないですね…)

『ハニィ・ヴォイス』 
巴市ページに載せている『常の無き空』から実はつながっている小咄です。

『甘い水』 
出てくる「男」が美郷です……なんて言わなきゃわかんねーよ。家主じゃないし、下宿人だし。一応怪奇幻想系。

『星逢う夜』 
ラストに押し込んである謎の会話が例の二人(美郷&怜路)……ってこれも言わなきゃ以下同文。

『信用とは、つまり実績』 
美郷過去話その1。大学一年生のころサークル活動にて。

『タイムライン』 
美郷過去話その2。二年生とか。『信用とは~』からここまでの間に、なんかあってもう一回真面目に霊能師をする気になったのだろう、とそれを決めるために書いたシリーズです。

『やくそく』 
今度は怜路君。……が、後半にぼんやり出てきます。いや、単体を目指したから(のわりに溢れる『誰だお前』感)。





と。意外と? 書いてますね。どれだけ単体で通用していたのやら状態ですが「巴市です!!」というにも薄い感じのが多い。怪奇幻想オカルト系を書けるよう肩慣らししまくってます。その分だんだん硬さが取れてればいいなぁ……と思いながらへへへ……。




そんな感じで、『#君と夏祭り企画』というのにも幻想系で参加させて頂きました!

『二人で歩く』 
ボッチ夏祭りで泣いたなんて……実体験じゃないんだからね! オカーチャンと行ったんだもんね!!(何か違う)

なんつーか、色々申し開きしたいことがありながら、すごい拡散力の高い企画に参加させていただいたので、恐縮至極ってくらいコメントとかRTもらって内心震えてます。
長編として考えてる話を別の子視点で切り取ったので、すごく単体の掌編としては余計な情報が混じってる感じでして。それが読んでくださった場合にどう作用したのか、全然書いた側から見えていない感じです。「???」な話になったのか、それとも深みか何か出たのか。

そして地味~~に、この『二人で歩く』の続き的な感じというかラストが、
『夏雪花』です(真顔)。

と、誰得情報を流して日記とさせていただきます(敬礼)。

(今更夏雪花のほうを読み返したら想像以上にイミフだったので打消し線でwwww いやうん、まあ、↓的な感じです)
…………いや、「エエエエエエエエェェェェェェ!!!?? それでどうなるんじゃアアァァ!!!」という反応を多くいただきましたので。(魔物相手とはいえ)巫女というのは純潔を保ってこそ、という話に今書いてる長編でなる予定なのです。男の人と結ばれちゃったら時が流れ始めるのです。


てなところで。夏終わっちゃって白目ですが(何度言っている)がんばってまーす。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%80%8E%E5%B7%B4%E5%B8%82%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%80%85%E3%80%8F%E8%AA%AD%E4%BA%86%E9%80%9A%E7%9F%A5%E5%BE%A1%E7%A4%BC%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]