忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]更新情報月の杖ページを更新☆

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 月の杖ページを更新☆

9月ですね! とうとう9月です……。

というわけで、月の杖と太陽の剣のページをちょびっと更新しました。
「9月から第二部を~」とか言ってましたが案の定と言うべきか全然準備が追い付いておりません。おりませんが、頑張ります……!
とりあえず第二部の題名と、「異章」と題して外伝を一つ上げております。
異章というだけあってまあその、パラレル的な話です。本編時間軸に実在した事になるかどうかは……正直これから次第ですw
書いてしまうとあったことになってしまう単純な頭の構造をしているので、もしかしたら。

主人公の彼はイケショウとクナ(現在非公開の腐ネタコメディ)の真司さん(主人公の従兄の、政府非公開組織のエージェントらしき謎のお兄さん。自称小説家)なのか、それも決まってないという。

ツイッタ企画で、ツイッタで交流させて頂いてる方に月の杖を紹介したい…! という目論見で書いたものです。(時間オーバーで企画自体には参加出来なかったというw)

それから、アルファポリスさまのファンタジー大賞にエントリーしております。一応。作品ページの下に投票リンク張っておりますので、投票頂ければ嬉しく思います。(もしかしたらコレ、アカウント持ってないと投票できないかもだけど(汗))



真司さんはアレがきっかけで何かに目覚めてあんなハイパーな人になったのか……いやそんなことは無いはずですが。お名前をお借りしました。
…………えっ、イケショウに興味があるって……?(笑)
そんなアナタにはコチラ!(http://www.geocities.jp/althlod/log/ikesyou_TXT.lzh)大昔(06年!!)のTXT版DLファイルでござい。
……あのっ、色々とアレだ。過去の話なのでね、うっすらと目を細めて読んで頂きたい部分は多々ありますが。当分UP予定がないので(リライトしないと到底UPできない)ちょろっと置いておきます。
現役大学生が書いた大学生活が随所に表れております。そして、当時の金の相場は真面目に調べてグラム千円程度でした。断言。あの後馬鹿みたいに上がったんだよ……!!


お話の内容としては、ベッタベッタのコッテコテの腐向けラブコメ(当時腐向けと言う単語は無かったのだよ……)の、フリをしたただの友情物語です(真顔)

『ある日バイト帰りの大学生、池勝(いけまさる・通称イケショウ)が拾ったのは道に行き倒れた美少女……ではなく美少年だった! 日本語は通じるけれど、日本の常識を全く、これっぽっちも知らない彼は、中央アルプスの奥深くに人知れず暮らしてきた縄文系一族――いわゆる「山人」の生き残り、最後の一人だった。車もテレビも電話も何も知らないその美少年「クナ」と、彼を保護してしまったヘタレ系大学生「イケショウ」のドタバタな日々は、ヤオイ大好きな女友達や正体不明な従兄に引っ掻き回されてさらにカオス! そんな彼らの日常と絆を綴る、腐向けネタコメディです☆』

……と、まあ、今紹介文書けばこんな感じで。



って最終的に何の宣伝をしてるんだ私は。それでは、また……!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/%E6%9C%88%E3%81%AE%E6%9D%96%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%92%E6%9B%B4%E6%96%B0%E2%98%86
忍者ブログ[PR]