忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれいやいやいやいやいや・・・・

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ いやいやいやいやいや・・・・

毎日ごろりごろりしてるくせに潜行中。すいません。
--------------------------------------------------------------------------

えー、ごろごろしてられるのも後半月になりました。
何か、その間に市長が変わるそうですorz 厄介な人にならなければいいけれど。

近況としては、んー、先日風邪を引いてぶったおれました。
で、そのせいで(?)ちょっと食欲が落ちてたら、気付けば2kgくらいやせてました。わお。これで休職前から較べれば計4kgくらいやせた事になるのか。流石に多少、腹回りがスッキリして見えるよ。

血糖値の方は試尿紙で尿糖検査をしてみてます。食後2hrで尿糖マイナスならおk。ん~、-~+をうろうろ。どういうときに+になるのかは検証の余地あり。いい加減風邪の症状(せき・鼻づまり)を追い出しきってしまわないとコントロールに響くかなぁ。

欲を言えば復職までにあと2kgwwwそしたら10年ぶりくらい(それ以上かw)の体重に戻るよ。え、ちなみに何をやってやせてるかって?

農 作 業 で す 。

主に穴を掘ったり穴を掘ったり穴を掘ったり土を作ったり水をやったりしてます。果樹園を作るのが目標です。小梅・梅・すもも・プラム・もも・グミがラインナップ。あとは杏がほしいなあ、ってそれ殆どがバラ科じゃん。ちなみにバラの苗も6本とか調子に乗ってます。全部「強香」と表示されていた物ばかり。バラの香りムンムンさせたいんですが駄目ですか。

あとは、飼っている黒猫の小さい方(メス・名はタンゴ)が突然熱を出して寝込みまして、一家総出で心配をしまくってました。
まるっきり「末の姫の一大事」状態。どんだけお姫様だよお前。元々小柄で食も細い子なので、深窓のご令嬢扱いですw昨日病院に連れて行って、多少元気になったようですが今日もまだ眠りがち。早く元気になれよ~。

後半月。そろそろ真面目に文章を……と、思ってます。
思ってるだけじゃアレなので、いっちょ此処で宣言。

LLの4を4月中に公開します! 目標は完結です!!
ライフライセンス強化月間開催!!!!
MoEのニートタイムも堪能したし! ルームシューズも作ったし!

と、言うわけで今日はお片付け。今晩から、ねw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%84%E3%82%84%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]