忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ明日はY市~♪

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 明日はY市~♪

研究室の同窓会にいってきます。
ついでにおふくろさんの誕生祝をしに両親も便乗で来るそうです。
天気があまり芳しくないとか言ってますが……降らないといいのになぁ。
--------------------------------------------------------------------------

職場では今、iPhoneとTwitterが流行ってますw
今更だ、と思う方も中にはおられるでしょうが、どうやら地元の家電量販店の陰謀にみんなで引っかかってこられたらしいw (陰謀=機械代無料・ポイント1万円分)あ、新規契約無料は量販店じゃなくて電話会社の陰謀だっけ。

情報系の部署なので、機械が好きな方々が多いわけですが、その人たちが実にたのしそうに新しいおもちゃであそんでおられますw
電話の方はともかく、ついったーは一応アカウントをとってるんですが、私は使いこなせてないにゃー。フォローとかする相手を探すのも面倒だしにゃー。

で、何か遊び方はないものかと考えたわけですが、何も自分が呟かなくても(ネタないし)、アサキさんとかサク君とか禾熾さんとかに喋らせて、このブログにプラグインで貼り付けとくのも面白いか……? と思ったんですが、何も無いのに連中の呟きを思いつくはずも無くあえなく断念w
それくらいならLL3の続き書く方が楽だと気がついたのでやめる事にしました。

LL3は6枚目、第2節に入ったところです。

ここ数日原因不明の眠り病を発病してまして、九時とか十時に就寝しても眠たい、普通に就寝したら次の日、気分が悪いくらいに眠たいという困った状況でして、家でろくろく遊べません。
多分月経関係なんでしょうけど、なんとまあ酷いこと。始まる前三日前後からおかしくなって(主に精神的に)、十日くらい出血が続いて、挙句十日程度しか次が来るまでインターバルがないと、月にマトモなのは一週間くらいしか無いなんていう笑うしかない状況に。
いい加減なんか色々支障をきたしそうなので、来週には病院逝ってきます。

こんなに眠たいんならもう朝も起きれなきゃいいのにとか、よく分からん事をブツブツ言いながらなんですが、如何せんアホのよーに注意力が欠如しているため、書類作るときにミスる事山の如しですわ。ええ、山のような裏紙がですね……orz 反エコ極まりないぜ。

まあ、反エコで済んでる間はまだいいんですが、車の運転とかコワイデスネー。
特別休暇:生理休暇(眠たい為)
とか取ったらクビになるかしらwwwwww



あ、あと花粉の季節なので目と鼻が痒くてやってられないわけですが、ううーん、注意力もコッチが原因かなぁ? でもくしゃみが出るほどじゃないんですけどねー。


で、何だっけ。
ええと、LL3は家で進まないので牛の歩みですよっと。
そして職場もそろそろ決算に向けて会計仕事増えますよっと。

ん~、一応ファイル3を、三月中には完成させたいです。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AFy%E5%B8%82%EF%BD%9E%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]