忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME前項現在のページ次項
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本わたしはキャラ優先で話を作るタイプでして、
キャラ設定ありき、で舞台の上にキャラ置いて動かす形をとるので、どうしてもキャラクターのアレやソレやが頭の中で決まってないと話が動かなかったりします。

そんなわけで、勿論今回の和モノ話もキャラ絵がありますw
相当に内輪ネタというか、申し訳ない感じですがすいません。載せますw
PR
コバルトの短編賞、WEB応募したったー!
わー! にーげろー!!(笑)

あ、ついでに電撃19回の一次結果出てたー。落ちてたーーw
これは……サイトUP? とも思うんですが、先日封印解除して冒頭部読んだら酷かったので(笑)どうしようと思案中。
てか、本編で小出し小出しに説明してる設定を、たった百枚の短編の冒頭に持ってくる時点で鬼畜いのか。すいませんでした。土下座。
うりゃー! と、大体1カ月で書いてみました。実際に本文にとりかかってたのは二週間強かな?
まあ、結構頑張ったので新たなレギュラーキャラが出来た感じですが、流石に慣れてないので電池切れ気味w
明日いっぱい、オンライン投稿できるらしいのであと一踏ん張り頑張ってみます。

うん、まあ、送り先のレーベルに求められてる話じゃない気がしますが(笑)
一昔前ならなー、多分結構あったタイプなんだろうと……つまり、自分が一昔前のラノベ読者なんですけどね!

今の流行りは読んだことがないです。彩雲国の第一部までギリギリ読んでた。
当時自分で本買いあさる金がなかったので一気に置いていかれたよ! 大学生活で読んでたのって殆どオンライン小説だったなあ。



まあ、そんな感じで以下、自己満足の作品語りというか、書いてる途中で脳内から溢れたアレソレです。
一部の方以外には意味不明多くて申し訳ない。
どなたか下読みしてやろう、と言う方があればご連絡下さい。土下座で拝みながらお渡しします(笑)
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/Page/26/
忍者ブログ[PR]