忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ涙腺決壊wwwww

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 涙腺決壊wwwww

天野月子「骨」
http://www.youtube.com/watch?v=JPzKegoFgXc
歌詞(http://j-lyric.net/artist/a02411e/l011773.html)平行確認推奨。

--------------------------------------------------------------------------

や、なんといいますか。最初にニコ動で聴いた時にコメにあった「娘から父への歌」という想定で一気にツボにはまったwwww
歌おうとして、途中で泣いちゃって歌えないってなんだっ!wwwwww
自分どんだけ、と苦笑いしながら、そうですね、かれこれ、この曲聴くようになってから2週間近く経ちますが、未だに泣きます。すげぇ。

普段そんなに素直な感じの曲とか、明るい感じの曲が好きな人間ではないらしく、幸せな状態を歌った曲は基本的に完全守備範囲外という、どうなんだお前という人種ですが(なので、高校の同窓会とか、そういうまっとうな人間が集まるカラオケでは選曲に滅茶苦茶苦戦するw)これは……って、これがハッピーな曲かといわれればアレですが、素直でしょう? 珍しく。


基本、どっちかっていうとバンプで言えばレムだの才悩人応援歌だの、月子さんでもDeVil FlamingoだのJOKER JORだのが一番ツボにはまるというひねくれ者なもので。あとMELLねーさまのRed fractionとか同じブラクラの挿入歌のWorld of Midnightだの、あー、それからレンたんのパラジクロロベンゼンだの・・・・ええ、気になる方は全部ぐぐるといいですよ。歌詞を。・・・・・・・なんというか、残念! な薄暗さですから。
あと、アリカ様万歳ですよ。
音楽ファイル(中でも特にお気に入りプレイリスト)とか見るとアニソンと、そこから知ったアーティストさんの重たい曲がほとんどですから。爽やかな曲なんて……(プレイリスト確認してみてホントになかった)……

最近どうも引き出しが狭いのが悩みですが・・・紅坂のあねごー、またカラオケいこーよー。あとは音楽ファイルのやりとりとか出来る相手が居ると良いですよねー。月子さんも友人のプッシュがきっかけやしなー。


でも、つっこさんは う た え な い 。キー的な意味で。


近況?
あー、寝違えました。あと、持病の関係で病院送りが決定しますた。どなどなどな。
他にも色々とアレなことになって、本格的に周囲に迷惑をかけ始めたので、マジで戦線離脱です。前線よ一旦|Д´)ノ 》 サヨウナラ
サヨウナラすることが決まった途端テラ元気www というと嘘ですが、(真面目に精神的な意味で体調が悪いので。ええ、接客危ういくらい)ま、多少すっきりしますた。

うねうね書けばきりがないですが、まあ、実験というか、試行というか、挑戦というかの一定の結果だと思います。え、どんな実験かって? そら、アレです。↑みたいな歌を愛好する性格の人間が全力投球で窓口業務をこなしたらどうなるか、ってなもんです。
休んだ後の心配まで上司はウネウネウネウネおっしゃいますが、まあ、そこはそれ。十中八九、実家から通える範囲において最も休職・復職条件が良いところにもぐりこんだんですから、それを活用させていただきます。


あ、なんやかや書いてたら、プレイリストが一周して「骨」戻りました。
やはり涙腺の水圧が上がります。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E6%B6%99%E8%85%BA%E6%B1%BA%E5%A3%8A%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]