忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ前の記事……。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 前の記事……。

いかれている(笑)これは酷い現実逃避wwwwwww
--------------------------------------------------------------------------

てなわけでたこやきです。もう、「たこやきです」って名乗るのにどんだけブランクが空いてるかが良く分からなくなってきました。
今日やっとエコポの申請出してきたんですが、申請用紙見てびっくり、実際にテレビ買ったの10月23日だってさ! えっ、一ヶ月以上経ったの? マジで?? 何の冗談ですかコノヤロー。

ま、半減はしない状態で申請出来ました。あとは政府財源が尽きるまでに間に合う事を祈るのみ。


その他私生活についてはまあ色々……色々……、無駄に疲れが溜まりましてちとアレなことになってみたり、まあ、もうやっちまったもんはしょうがないか。みたいな。(要するにプッツンしたんですな。職場で。暴れたんじゃないよ。)
まあ、何か先週金曜日に電話をした友人によると死にそうな声してたらしいですから、ホントに色々と一杯一杯だったんでしょう。そういうことにしておく。どーせキャパ狭いよっ。

しかし、理性的に注進しても聞く耳をもたず、感情的に異議申し立てると迷惑そうにする上司相手に現状の苦しさを理解してもらうのってどうやったらいいんですかね。出来れば困った子にならずに何とかしたかったんですが、ムリでしたー。残念。しかしそろそろ、そういう「良い子」をやっているのが馬鹿らしくなってくる一年目。まだ一年目orz 暴れるにはまだ早いと頑張ってたら決壊した。あれは正しく決壊だった。
職場について、自席に行ったら動悸と胃が竦む感覚でうがああああってなって、どうにかこうにか朝礼だけ聞いて、何とか脱いだコート抱きしめたまま蹲ってフリーズするとか、何とも醜態をさらしてきますた。

なんというかね、抑止がきかなかったのよ┐(´∇`)┌
普段は木製板くらいの堰が、その日はまるで紙製でした。なんじゃこりゃーって。
あ、(・ー・) オワッタナ てなw

まあ、紙製にする作業を土曜日にしてたから……なんでしょうが。鍼こええええ。すげええええ。なんだこれー。暗示じゃないけど、何か明らかに違ったー。もう大分元に戻ってる感がありますけど。また土曜日に行って来ます。

と、いうわけで。月曜日は出勤して、朝礼聞いて、フリーズして、しばらくバックヤードでしくしくしくしく泣き続けて周囲をアタフタさせた挙句、九時半ごろには帰ってましたw
しかも、ちょっと昼過ぎまでショッピングセンターで時間つぶしてから帰ったにも関わらず、家無人。鍵無し。入れねええぇぇぇぇ!!
結局脱衣場の窓から侵入。しかも、侵入しようと窓を開けた瞬間、遠方から2対の視線。脱衣場入り口から、お猫様ズがガン見しておられました。
……泥棒じゃないよ、ねーちゃんだよ……。


で、月曜火曜と職場を休んでました。
鍼の効果で身体が正直になっているそうです。ものが以前に較べて食べれません。欲しくなくなるのとか、食べ過ぎた時のきつさがパネェ。
そうか、痩せる効果も確かに期待したが、痩せるっていうか、食べ過ぎなくなるって言うか、食べなくても良くなるって言うか、何よりかにより「食べられなくなる」んですね分かりました。
と、言いつつ割と量はまだ減ってないと思う。食べてから唸ってるだけw
食べる時の勢い自体は前と変わらないので。
それと、身体の正直さがストレス方面にも出るので、ああいうことも起こる……のかもしれない。

しかしこれで、
肥満・糖尿病・付随する免疫低下(感染症が治りにくい(´д`))・(気分悪くなるくらいの)肩こり・頭痛・月経不順・イライラ・過眠・花粉症・常時痰が絡んで( ´Д`)キモッ
ってな症状が全般的に緩和ないし治療されるのであればありがたい限り……っていうか、不健康やな俺。
でも鬱でもなければ摂食障害でもなければ月経痛で起き上がれなくなったりもしないし貧血の気もないよ!(周囲の知り合いに全部居ます)あ、アレルギーだってアナフィラキシーレベルじゃないし……ブツブツ。自分は健康な方のつもりだったんですがねー。いや、血糖値がプッツンするまでは。(血糖値アレだとまず医療保険に入れないので、何かナニモノかになってしまった気分が盛り上がります)

あと神経性とか月経時とかにお腹が緩くなりやすい(緊張環境下ではゆるゆるがデフォルト)ってのも何とか。。。ゲフゲフ。これはそういえば先生には言ってない気がする。(高校時代から10年くらい付き合ってるともう存在自体あまり意識しないしあんまり困ってる気にもならないんだよHAHAHAHAHA)


でも代わりに色々現代社会に対応しきれなくなったらそれはそれで困るんですが、まあその辺はきっと何とかなる……んでしょう。

まあ、この職場になってから一人でしくしくと泣かない月は無かったですからねー……。とうとう人前でやっちゃったぜ☆ みたいな。
課長が「悔しくてトイレで泣いた事が一回ある」とか自慢しておられたが、ここまで来ると自慢にもなりません。


将来の心配さえなければ引き篭もってしまいたいにゃー。
宝くじ当たらないかしら。(まず買わねば当たるまい)







創作。創作について。……創作について?
んむー、今手芸やって遊んでますゴメンナサイ。編み物は冬に限るです。でもバック縫ったりもしたいです。コサージュも(ry
今日は久々にLLか月の杖に手を付けるつもりでPC開いたんですが、敷居高いなー。LLの4だけでも先に書き始めるべきか……てか、何に詰まってたんだっけプロット。まずそこからかよ……。

友人とお電話で話をしていて(最近この方にとても迷惑かけてますwwごめんよー。職場が年上ばかりで灰色してるせいで、ついつい生気を吸いに電話をしてしまうよ。。。)「文章を極限まで削って研ぎ澄ませてみる」ってのがちょっと面白そうだと思ったので、どっかで挑戦してみるかもしれません。
普段、説明(描写)過多の傾向が強いのは自覚してます……描写を入れずにどうやって時間経過とか話のテンポを調節したらいいのか分からないんだよー。

てなわけで。近況報告にもなりませんが前回の妄想よりはマシな何か日記的なものをと思って書いてみました。であであ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E5%89%8D%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%E2%80%A6%E2%80%A6%E3%80%82
忍者ブログ[PR]