忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれあばばばば。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ あばばばば。

遠にも近くにもアクセス解析すら見てない日々が続いていたら、メルフォにメッセージが入ってましたよ! 下さったかたありがとうございます!
--------------------------------------------------------------------------

メルフォ、メッセージが入ったら登録メアドに来るはずなんですが、着たためしがない気がするんですが、私何か間違えましたか? F○2さんw

まあいいのですが。
いや、良くないよ。いい加減何か書けという話だよ。LLの3上げたの何月? え、6月!? うあああああ。コレは酷い。てか、日記の「最新の動向(=最新記事)」に8月のものがある時点で終わってる。だって今11月!! なんというか、愕然とするくらい月日が早いです。

おかしいなぁ、9月には確か投稿雑誌とか買って士気を高めたはずなのに。


さて、近況です。
にわかにNARUTO熱再燃。さすがの出生ネタでした。そしてアニナルの我愛羅ネタが熱かった。ってか、OPが熱すぎて困る今日この頃。
ニコさん流石だよ早く曲が欲しいよ、しばらくこれで妄想に困らない!

そしてそして。
テレビ買いました!26型ブルーレイ・HD付きのREALたん。そして調子に乗ってスカパーも加入! 明日アンテナが来るんだ!!
その為に(むしろテレビ設置のために)この二週間くらいは部屋の片付け、もとい模様替えに明け暮れてました。
ボックスを三つも追加して、古い勉強机とコーナーラックを撤去、チェストを置いてそこにテレビを設置! 超すっきりしました。家族に「お前の部屋じゃないみたいだ! 二度と散らかすな、部屋でナニもするんじゃない!!」と大絶賛(?)されました。

来週は職場の旅行で道後です。あれ。オカシイナ。なんか8月にも行った気がするよ?w


とりあえず年内に一本は何か更新したいです。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%81%82%E3%81%B0%E3%81%B0%E3%81%B0%E3%81%B0%E3%80%82
忍者ブログ[PR]