忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ平和じゃないですおw

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 平和じゃないですおw

前回記事で「しばらく平和だと~」とか言ってますが、早速大嵐です。ドンマイ乙自分。
--------------------------------------------------------------------------

今度は過去の遺恨の清算でございます。まあその問題自体ははるか半年前から知ってたんですけどね。自分は大丈夫なように処理はしてたんですが、過去やらかしてる部分が火を噴いた、と。
接客と違ってデータかまっての事務作業なので、そんなに鬱ではないんですが(というか楽しいw どんだけPC相手が人間相手より好きなのかこの人)、ほかの仕事に手が回らなくて大変w 問題が何もない状態でギリギリセーフの仕事量なので、まあ当然です。

でもまあ、問題が整理されて事務処理が整備されていくのはいいことだと思います。
いい加減「管理する」とか「整備する」とか「整理する」って事を真面目にしないといけないんだと思うよ、ウチの課は。いい機会じゃね? というのが本音。その場対応でしのげば、その時は何とかなるけど、きっとまたそのうち地雷が爆発するんだろうしさあ。


とか、サッパリと考えられるのはその「過去」に携わってない一年目の強みですね。あっはっは。


あ、話は変わるんですが、YouTubeデビューしてみました。主に飼い猫が。
デジカメの動画機能で撮影していたものを、親猫の飼い主さんに見せるために編集(といっても不要部分のカットだけ)したので、ついでに公開。
どうぞ我が家の可愛らしい怪獣を見てやってください。(飼い主馬鹿炸裂)

ダンボール猫なヤマト君(黒猫)

猫の爪は凶暴です。途中飼い主が悲鳴を上げてますw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8A%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]