忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ血、血が……orz

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 血、血が……orz

巡ってない。
明らかになんか全然血が巡ってない感じがするーっ!
--------------------------------------------------------------------------

と、いうわけで。
のた打ち回っても寝苦しいくらいの肩こりに負けて、今日は最寄の家電量販店へ。
最新式の、40万円↑のマッサージチェアに座らせてもらい、全身ストレッチも兼ねたマッサージ。もみもみ。
なんか座らせてくれた店員さんが、
「最初に光学センサでツボをスキャンしますからねー」
とかいう胡散臭い、、、もとい興味深い説明をしてくださいました。
鍼灸畑の人間で、マッサージ関連には一家言あるであろう友人に話題を振れば楽しかろうとか妄想しながらぐねぐねもみもみされてきたわけですが。

しかし、アレですねー。
最近のマッサージチェアってのは背中をローラーがグリグリ回るだけじゃなくて、リクライニングはウィンウィンと曲がったり伸びたりするし、足までガッツリホールドだし、なんていうか……ちょっとしたアトラクションですね。こう、一昔前のSFの世界と言うか……人間は無防備に椅子に座って機械に身を委ね、機械にいいようにもみくちゃにされてる感がなんともいえませんでした。アレだけ機械に全身ホールドされていいようにされるような器具も他にないと思うんだ。

でも一台欲しいよう。私、正直特に冬場は奴がないと生きていけないんだ……まさか夏場にこんなことになるなんて思ってなかったけど。

結局2台くらい揉み較べて、多少マシになって帰ってきましたが、夕方から再び悪化してPCの前に座るのも難しい状況に。
ナニも出来ないので諦めて風呂へ。命の母Aを飲んでもイブクイックを飲んでも焼け石に水なんだぜ! あーしんどい。
風呂で温まった挙句にエレキバンを貼って、ホットミルクを飲んで今に至る。でも背後からエアコンの冷風が当たってると嫌な悪寒。

ホルモンバランスの都合なのでしょうが、勘弁して欲しいでございます。
頭と肩が痛すぎて起きててもナニも出来ず寝るのも辛いとかどうかと思うんだ、ホントorz
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E8%A1%80%E3%80%81%E8%A1%80%E3%81%8C%E2%80%A6%E2%80%A6orz
忍者ブログ[PR]