忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ護身術~

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 護身術~

が、習いたい♪
--------------------------------------------------------------------------

理由。アサキねーさんにやらせたいから。
(全部自分でやらんと気が済まんのか己は)

けどまあ現実問題として自分の地域に護身術講座は(滅多に?)やってこないわけで、
ネット上の動画とサイトと、あと出来れば本とかレンタルとかで何とか……。合気道にしようかとも思ったんだけど、合気道と護身術と色々ネット上をうろうろして、護身術の方が似合いそうだったので護身術。

合気道、みたいな武道を極めてそうなタイプじゃないよ、あの人w

けどカタギでない人々が一杯居る世界に片足突っ込んでる以上、無防備なのも問題なので、肘鉄と向こう脛蹴りの練習くらいはしといてもらおうかと。あと目潰しとか耳引っ張りとか、腕をつかまれた時の切り方とか。

やっぱ自分でもやってみたいですねー。肘鉄の素振りくらいは一人でできますけどww
あとは……銃をどうしたもんか。
基本日本から派生した国なので銃刀法はあって規制されてるはずですが、あきらかに日本より治安悪いよアキツw
構え方とか撃ち方くらい知ってて欲しいですが、すばらしい腕前とはいかないだろうな。

と、いうわけで射撃も…(ゲッフゲフ
ハワイとかグアムとかで観光射撃が……紅坂さん一緒に行かない?ww
まあ、実弾じゃなくてもいいから何か持ってみたくはありますねぇ。
職場の上司とか先輩がたに、どうも好きな人がいるらしいんですが……話題を振る勇気がないYO!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E8%AD%B7%E8%BA%AB%E8%A1%93%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]