忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ2連続。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 2連続。

さーてファイル3を……ん? 何枚以内に収めればいいんだっけ??
--------------------------------------------------------------------------

と、いうわけで。
色々新人賞漁ってきたですよー。

一杯ありますねぇ、ほんと。LL出すなら間違っても少女向けではないので、適当に少年向けと新書ノベルス系を。

一応300枚を最低ラインに(最初は300に収めようとしてましたw)考えてますが、何処まで伸びても平気かな~、と思ってたら、結構伸びても平気そうで。
400あれば……かなり余裕が持てるはず。たまに300とか370とかありますが、まあ、わりと500までイケルのが大半のようなので安心した。
安心したので……構成割り振りの作業に戻りますが、各レーベルの「求める作品」読むと凹むねw いいいいいいや別にブツブツとか速攻で言い始める自分が居るww

個性的? 魅力的?? 突き抜けた個性???
しらんがなそんなもん。

まあ、案ずるよりなんとやら。
どっかに送る、送らないは別にして、とりあえず完成目指します。


軌道エレベータのネタ漁ってる方が精神衛生にいいぜ……。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%EF%BC%92%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%80%82
忍者ブログ[PR]