忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]イラスト妄想炸裂w

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 妄想炸裂w

久々にMoEやって、ふと魔が差してにゅたお×こぐおBLネタ絵を描いてみた。そして姉板に投稿。MoEってマッタリプレイできる感じの和やか~なMMORPGって感じですが、公式の薄暗い設定とか好きなんですけどね。
あの薄暗さを生かした公式イベントの良質なのとか、小説とかアニメとか期待したいけど難しいんだろうなぁ。
公式種族設定

てなわけで。公式待てないなら自分でつくればいいじゃないか、という無謀にてMoEでベタベタBLをやってみることにした。
--------------------------------------------------------------------------



たまたま用心棒として乗り込んだ商船。その船倉に、それはあった。
布をかけられた巨大な――鳥篭のようなもの。興味をそそられて、布を引く。
「……!」
巨大な金の鳥篭。その中に居るのは、鳥ではない。透けるような、滑らかで白い肌。華奢な身体、長く尖った耳。過去に一度だけ見たことがある。その時は確か女だった。
「……コグニートの、男?」
他種族との交流を好まない、美貌の種族。
50年近く旅から旅へ、キ・カ大陸をさすらってきたニューターの彼ですら、お目にかかるのはたったの2度目だった。
コグニートは美しく、そしてその歌声と舞は観る者を魅了するという。おそらくどこかの好事家に売られてゆく最中なのだろう。
-----------------------------------
以上、
>その美貌ゆえ、悪徳商人に捕らえられてしまう者もいるという。
という文言で妄想した、ダイアロス島外捏造でした。

この後、この商船が遭難して、きっとこのにゅたおとこぐおはダイアロスに流れ着くんです。そんでそれぞれにイーノスに蘇生されて、記憶喪失してダイアロス生活を始め、どっかの時点で偶然再会して、過去の事なんかきれいサッパリ忘れたままPT組むといいよ。そしてにゅたおは、偶然こぐおの腕のナンバリングみて何か思い出すとか。

そんなBLが読みたいなぁ、という願望を形にしてみた。
上の絵よか下の文章のほうが断然絶好調にスラスラ出てきた辺り、最近文章ばっかりで絵を描いてないのを実感。でも一度でいいからアレ板投稿してみたかったんだ……!
ちなみに、にゅたお=ニューター男性、こぐお=コグニート男性のこと。

この後調子に乗って、プロット組んでみた。組めたww


以下、長いけどプロット。形にする事はないだろうから公開。
MoEやってる人じゃないと分からない単語多数で申し訳ない。


○登場人物

攻:にゅたお。接近戦士系だが、神秘魔法が使える。謎肉・謎水召喚も出来るが、あまり好きではない。味が。軽装。強いはずなのだが、お金が貯まらない。

受:こぐお。魔法系か遠距離系。とりあえず回復と強化が使えるのは決定。あとは弓とか。音楽は趣味か。わりと重装備。ドゥーリン(魔法戦士用金属甲冑。ごつい)とかプレートシルエットのごつい鎧がいいな。

敵:兄貴(パンデモス男性)。マブ教の人。こぐおの歌の魔力に気が付いて、利用しようと近づく。男前。ダークでかっこいい感じで。過去暗い。
敵(サブ):にゅたこ(ニューター女性)。兄貴の忠実な部下。色っぽい部分は無い感じの関係で。5顔系。
仲間:もにこ(エルモニー女性)。商人やってる。レラン所属はしてないが、簡単なお弁当くらいなら作れる。ビスクで弁当屋をしており、二人の共通の知り合い。よくにゅたおに珍しい装備品をおねだりする。(にゅたお金欠の原因)
援助者1:もにお(エルモニー男性)。ガチ戦闘フルトール着てるようなの。こぐおとPT解消して、一人で死に掛けてたにゅたおを助ける。めっちゃ強い。
援助者2:ばいん(パンデモス女性)。採掘屋。もにおとコンビ組んでいる。もにお不在の時にエイシスケイブ辺りで二人に助けてもらい、スルト鉱山でにゅたおを助ける。



○流れ
1.商船~遭難(プロローグ)
商船に用心棒として雇われた風来坊のにゅたお。たまたま入った船倉で、巨大な籠を見つける。覆いをはぐってみると中にこぐお。
ビックリして話しかけるが、こぐお無視。船は航路を間違えて、ダイアロスがある魔の海域へ突入。大荒れのなか難破。
船が沈没し、海に放り出されたにゅたお。こぐおの事を思い出し、鳥篭のなかじゃ助かるまい、と救助に潜る。
なんとかこぐおを助け出すが、息が限界。と、救い出されたこぐおが、にゅたおの懐からノアパウダーを握り、BB(バブルボール:水中で呼吸を可能にする魔法)をにゅたおにかける。
ノアパウダー尽きたので、こぐお自身にはかけられず。そのままこぐおガボガボ。BBの効果を捏造して、口の中に空気湧き出てることにする。
で、その酸素を口移しするためにキスw しかし、激しい海流に巻き込まれて、そのまま意識を失う。

2.偶然の再会~記憶復活
ダイアロスに慣れてしばらく経った頃のにゅたお。狩りの途中で死亡。そこにドゥーリンこぐおが来てリザ(蘇生魔法)かけてくれる。
お礼にアルター(テレポートゲートみたいなの)召喚してビスクへ帰る。同じ弁当屋を使ってる事が分かり、意気投合。コンビを組むことに。
ここで、こぐおの歌を披露しておく。(非常に美しく、聴く者を陶酔させるような魔力がある)マブの兄貴(敵)も目撃。
この時マブ兄貴達は、水面下でリザ持ちヒーラーをマブに勧誘中とか。「計画」の為に出来るだけリザ持ちを仲間に引き入れておきたいらしい。
しばらく一緒に狩りをしていて、偶然こぐおの腕にあるナンバリングを、にゅたおが目撃する。それを刺激に、過去を思い出すにゅたお。
こぐおの変貌ぶりに驚き、こぐおを意識してしまう。
そのしばらく後、エイシスで採掘者(ばいん)をかばい、二人で地下湖に転落。お互い水泳に慣れておらず溺れかける。こぐおがにゅたおにBBをかけるが、自分への詠唱ができずガボガボ。とっさににゅたおが再び口移し。そのままこぐおを抱いて水から上がる。
これがきっかけで、こぐおも記憶が戻ってしまう。(まず自分にBBかけろ、と思うがそれは状況的に出来なかった、ということで。触媒なかったとか、にゅたおのHPがやばかったとか。リザ持ちだけどPNQの手持ちなかったとか)
記憶の戻り方は、ベタだけど水中で気絶~宿で目覚めるまでの間に夢で見るかんじで。

3.PT解消~それぞれ危機
暗い過去にショックをうけるこぐお。
エイシスから帰って後、呆然としているこぐおを心配して、にゅたおがベッドのこぐおに近づく。そのまま雰囲気に流されてラブシーン。
その日以後、強烈ににゅたおを意識してしまったこぐお。肩を叩かれただけで跳ね上がるようになるw
声をかけるたび硬直~逃げるこぐおに、嫌われたらしいと凹むにゅたお。メンドクサイなお前ら。
「もうあんな事しないから、怯えないでくれ」
「違う、ただお前と居ると、どうしようもなく汚れた自分を意識してしまう」(要するにエロい事意識してしまうw)
とか面倒な会話により、「過去を知る自分が近くに居ることで、こぐおを苦しめてしまっている」と勘違いしたにゅたお出て行く。
こぐお呆然。やっぱり過去のせいで蔑まれた、と勘違い。消沈しているところに、マブの兄貴が接触してくる。
(兄貴はこれが初登場ではなく、2.の期間前半くらいにこぐおに目をつけるシーンを入れておく)
苦しい胸中を語るこぐおに、自分も奴隷だった、と腹部の焼印を見せる。(兄貴はダイアロス出身で、ビスクの奴隷だったことにする)
「闇に塗れた過去に苦しめられる辛さはよく知っている。その苦しみから解放される方法を教えてやろう。……それは、過去を受け入れ、闇と同化することだ」
とか何とか言って、こぐおをマブに勧誘。
しかし心にはにゅたお。嫌われたと思っても忘れられない。
一方にゅたおは、ソロでスルト鉱山。バジリスクにやられて死に掛け、めっさ強いもにおに助けられる。近くには竜岩石を掘るいつかのばいん。
こぐおの事を尋ねられ、別れた事を話す。もにお達から、最近マブ教が不穏な動きをしている事を聞く。
不穏な動き=各地であらゆる動物・モンスターの血肉・内臓を大量に集めているとか。
地下墓地採掘の都合で墓地に出入りしていたばいんの情報で、マブの中にこぐおそっくりな人をみかけた、と聞く。
確かめに行きたい、と申し出ると、有志が組織した調査隊に同行するか、ともにおに誘われる。
それに頷いて、同行を決意するにゅたお。
この、ばいん・もにおカップルとのやりとりで、こぐおへのわだかまりが解消する場面が要る。

4.こぐお救出・陰謀阻止~ハピエンド
マブ兄貴の目的は、強大なモンスターをビスクに召喚し、大量の死者を出させること。(死体は島内各地へ放り出される)
それにより、ソウルバインダーへの依頼が一気に増え、肉体引き寄せによる闇の力の増大が高まることを期待。
で、そのモンスター召喚のためにこぐおが歌を歌い、生贄に。
呼び出し自体は地上墓地で行うことにして、召喚されたモンスターをビスク(ダイアロス一の中心都市)へ術者たちがテレポートさせる。
計画を承諾するこぐお。マブ兄貴に洗脳されている。
にゅたおは調査隊と共に地下墓地に入る。部外者も入れるアルター近くには異変はない。
部外者禁止区域に入ろうと、暗使ギルドのある方へ向かっていたにゅたお。偶然、地上墓地へ向かうこぐお達を見つける。
尋常でない一団だったため慌てて調査隊メンバーに報告、一緒に深夜の地上墓地へ。
襲ってくるスカルパスたちをかわしながら、地上墓地の祭壇へ。儀式真っ最中の中に突入。
儀式最終段階、召喚の歌をこぐおが歌っている。
そのこぐおを飲み込むように、魔方陣から怪物。テレポ担当の術者を他の隊員が抑え、にゅたお達は怪物の相手をすることに。
スモールワープをちょっと曲解させてもらって、無理矢理こぐおのところ(怪物の腹の中)ににゅたおがワープ。
中で気絶しているこぐおを起こし、謝ったり告白したり。
外ではもにお他仲間が奮闘中。そろそろヤバイ、というタイミングでにゅたお、こぐおが中から攻撃。
怪物撃破。
もにおはVSマブ兄貴で。にゅたこは既に沈んでる。
エルモニーが嫌いな兄貴と、パンデモスに恨みはない(むしろ彼女はばいん)もにお。もにおが何かかっこいい事言う。
最後は決着つかないまま、怪物が死んだのでテレポでみんなで撤収。もにお君、最後におしりぺんぺん(タウントのモーション)とかw
ビスクに帰り着いた一団。ガードに事の次第を伝えて解散。
二人になったにゅたおとこぐお。改めて再会。いちゃいちゃ。
で、終わり。



はい、BL! 誰か書いて!!
エロはまあ、挿入できる場所が各段階に1.2箇所ありますがw
フルに入れるとなんか酷い話になりますな、きっとww

まあ、濡れ場書けないから書かないだろうけどさ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88/%E5%A6%84%E6%83%B3%E7%82%B8%E8%A3%82%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]