忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME更新情報の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神殿から賜る「勇者」の称号と「魔王討伐」の命令。
それは、神殿と魔物が闇の王を復活させるため仕組んだ狂言だった。
闇の王の封印を解くため、人柱となる事を迫られた、少女の選択は――?
ドシリアスFT来週完結。






というわけで。
九章更新です! 地味に週一更新始めて初の、完全新作章だったりして……。
今までのは全部ストックがあったんだよ。加筆修正してただけで。って、それなのにどんだけ余裕無いのよ、って話ですが。

あと、こっそり本文各頁に「次ページへ」のリンクを張りました。やっと。しかも前頁リンクはないw
いや、見て頂くと分かりますが、インデックスページのTOPにどどーん! と画像置きまして……。したらば、元々章が進んで随分下に伸びてたのが、更に縦スクロール量が増えたので。一回一回スクロールは流石に嫌な量になったろうと思いまして。

あの……リンクミスがあればコッソリ教えてください。。。

あのTOP画像は自前で適当に作ったエンブレム的なやつと、同じく自前の世界観図と、素敵なフリーフォントと装飾を組み合わせて調子に乗った代物です。
いやぁ、凄いですねフリーフォント! これが使えるだけで随分と……。



以下恒例の楽屋裏↓
PR
「世界を滅ぼす者を『魔王』と呼ぶのなら、それは――」

交錯する思惑に翻弄されながら、それでも少女たちは前へと進む。
だが、彼女らの前に突き付けられた「真実」は残酷なものだった。
魔物とは、闇の王とは一体何なのか……?



と、いうわけで七章更新。随分……六割くらい書き直したような、五割程度のような……。
よくぞ間に合った、と胸を撫で下ろしております。
(追記:六章までのあらすじも追加しました!!)


八章はあまり変わらないかと思いつつも、七章が後ろに押したのでどうなることやら。
むしろ十一章が出来るんじゃないかとハラハラしております。
そしてホントに九章と十章の題名がチェンジの予感wwwww


それなりに読んで下さっている方がおいでなようで、非常にありがたいです。
主人公苛めが続いておりますが、応援していただければと。

それとやはり、目次ページの印象は大切なようで、
目次ページの文字サイズと背景色変えたら何か……違う……?
ファーストインプレッション大事。反省しました。
あとはページ毎の前後ページリンクを張るべきと思いつつ、ごめんなさい。
タブブラウザがメインになって多少この辺は、とか甘えてます。苦手なんです管理が。


色々と他にしたい事もありながら、とかく七章間に合わせるのに必死でした。
途中風邪なんか引いたもんだから余計に……(汗
あらすじも更新したいですねー。


以下、楽屋裏キャラ語り。お嫌いな方は逃げてくださいませ。
まずは、応援ぽちりと投票下さっている方、ありがとうございます!!
NNRの部門別トップページに月の杖の名前があるのを見ては、
南無南無と手を合わせております。(-人-)



というわけで、ちょちょっと変えております。
文字サイズとか、目次ページの色とか。
多少見た目に気を使ってみようかと今更思いました。第一印象って大事ですよね……。

あとトップページも、いい加減打消し線が減らないので(笑)
整理したらまあ減った。仕方ないけど。

千夜椿だけは残してあります。更新する気があるのよ…! と。


週末から寒さにやられてダウン気味だったので、火曜日に間に合うか不安です。
間に合わなければ水曜日に更新するだけですけども。
頑張りますー。
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]