忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれただの日記。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ ただの日記。

なんか投稿の間が空きすぎて、むしろひと月に二回以上投稿するのは良くないような気分になってますが間違いですね。歌峰です。

というわけで、ただの日記。

今日は両親と(w)ボウリング行ってきましたー。やー、ボウリングを親以外とやったことが無い私! どうなんだ!!(笑) でも機会が無いのよ、普段、ネットと本屋とファミレスがあれば世は事もなしみたいな人間なんで。あと手芸店。

面白かったです。そして、肩甲骨周りの筋肉が良く動いて感動した! なんだこれ解れる!
なんだアレか、ボウリングやれば私の肩こりは治るのか。いや、運動不足ね、うん。。。
反動で今バキバキなんですけどね。


そのあと解散して二時間ほどカラオケ~。ヒトカラではっちゃけてきました。
のっけからKalafinaとか歌って喉を潰しつつ。なんかWJアニメ系統もアニメ版動画の曲増えたね。NARUTOと銀魂の見てニヤニヤした。
二時間あればそこそこ疲れるけど、歌いたい曲はまだまだあった! そしてMELLねーさまの曲を誰かカラオケに増やしてくれ、と言いたかった今回も。

あとはブックオフを早足で回って、収穫は無かった。残念。
この辺りで、どこで遊んできたのか友人たちは分かる。。。かな?


葬式以後(それ以前もまあ、忙しかったかな)なんかバタバタしてるかぐたーんとしてるか、どうにも空気が腐ってた両親も随分リフレッシュした模様。やっぱ人生に遊びは重要です。リフレッシュ大事。もっと積極的にリフレッシュに取り組もうと思いました。まる。




--------------------------------------------------------------------------



てか、天気悪いですね。日照時間言い始めましたね、農作物。
なすび高騰とか、今年なすび成功した自分ドヤ顔だったりするんですが(笑)でもやっぱくさくさしてしまうな。

巴市夏の長編、雨の中の物語にしたいんですが、丁度良いっちゃ丁度良いんだが(笑)
水害ネタにするか、重いよな、、、折角の物の怪伝ネタ仕込みにくくなるかな、とかウンウン言ってます。でも市役所ネタは水害の方がやりやすい。

んなことをぐたぐた言いながら、プロット組み組み。


支部には掌編を今6つくらい上げてるので、アカご存知の方は宜しければ。。。
って、もう知人しか見てないつもりでこんな事アナウンスしてますが、億が一、ロムで気になる方がおられましたらご一報を。一次投稿用アカウントご案内します。。。(いない、絶対いない。)

てなところで。
HTML辛い。タグ打ちじゃなくても辛い。工事中まみれですいません。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%80%82
忍者ブログ[PR]