忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ結論でました。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 結論でました。

辞めます!!!!!


と、いうことで、この木曜日(昨日だな)に辞職願を提出してきました。
悔しいし、やりたいことも行ってみたい部署もあったけど、身体が限界だということで。
--------------------------------------------------------------------------




もう3年、体調不良と戦いながら、休職をはさみながらの勤務でしたので、もうこれ以上は、これ以上休む状況になれば辞めよう、と決めていました。今年度復職した段階で。

でも何とかしたくて、3月いっぱい頑張れば4月から十中八九部署が変わる、環境が変わればまた違う、と言い聞かせて踏ん張ったんですが、その3月を振り返って、ああ、これは4月1日から当たり前に勤めることは出来ないな、と思ったので。
たとえ部署が変わっても、そこが今のところよりも落ち着いた環境だとしても、もう1からその環境に慣れて、一年間、その後数十年間、業務をこなしていくことは不可能だと思いました。

いや、まず異動のためにせめて最後の1カ月だけでも、一人前とは言わずとも一業務担当せねばならないということで、ラスト一月であれば何とか……と決意してやってみたわけですよ。
そしたら、まあこれがwwwww 死ぬかと思ったwwwwwww

もう完全に、「倒れる……むしろ倒れたい。意識なんてあるから苦しいんだ、気絶してしまいたい、意識不明になればもう何も考えなくてすむ……」
が、脳内の口癖になってたので。

いや、職場カウンセラーとか上司とか、いままでありえないくらいに協力やアドバイスをもらって、それを実践して、体調を整えて崩れないようにとやってみたんですけどね!
しかし最後は頓服を日に何回も入れながら無理やり一日身体を起こして働いてます、って状態になて、ウチ帰ってから相当荒れてたので(笑)親も諦めたようです。

この辺りのgdgdを一番知ってるのは実は親でも医者でもなく、定例会に付き合ってくれる友人だったりするんだろうなw と思うんですが、紅坂さん。こっちは結論でちったぜ☆
しょっちゅう死に掛け報告につき合わせてすいませんでしたー。これからもよろしくお願いしますー。今までよりマシになるはずだ!!!

今年の七赤金は流れに身を任せて、考えなしに動いたり、何かを始めたりはやめとけってことらしいですが。まあ、もう、辞めるのが流れだったと信じるしかないよ! 本人の望む望まざるに関わらず、環境の変わる年だってさ!!
え、占いなんか信じるキャラかって? いや、信じないとは言って無いよ、怖いから知りたくないって言ってるだけでw けどこういう時は……やっぱ頼りたくなるもんです。運命の流れが知りたい。まあとりあえず、四柱推命は転職に絶好のチャンスらしいのでそっちを信じることにしつつ、多分一年間は完全休養です。勉強くらいは……とも思いますが、体調と相談ですね。それより湯治とか登山とかしたいな……。
ちなみに十二星座的には自分らしい働き方を見つける年だって! 部署変更でその辺り一帯の環境変化が起こることを夢見てたんですが、諦めました。


以上、報告でしたァ!!!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E7%B5%90%E8%AB%96%E3%81%A7%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]