忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれまたも広告wwwww

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ またも広告wwwww

どうもどうも。また三ヶ月くらい放置しました。お久しぶりです。歌峰です。
まあ、あれから色々アレしてましたが、大体は銀魂の新八さんにやられてました。ノックアウトされてました。いかれてました。頭ん中は銀魂一色です。
いやもう、同じ映画を観に劇場に三回行ったとか初めてだからね! 挙句、パンフもノベライズも特集雑誌も買ったから。あっはっはっはっは!!!!!!!!!


以下、さらに暴走といささか毒舌が入ります。ご注意。
特にリアル関係者ね。あっ、紅坂さんは別です。大体ガストや電話で猛ってる内容とほぼ同じなんで。


--------------------------------------------------------------------------




……とか、なんやかんやとやってる間に鬱波が来て、ずどーんと沈んで、沈んだってんで薬変えたらそれが合わなくて9月は最底辺を匍匐前進。大体盆ごろから怪しかったのに、「たるんでる」と勘違いして無理したもんだからてんで復調しなくて、10月入って薬元に戻っても力価不足か何なのか、ついでに睡眠薬が効きすぎてるのか殆ど朝から出勤できない状況が続いてます。え、こないだ「最近はどう?」って聞いたときの答えと違うって? たりめーだ、こんな面倒な話口頭で言えるか、そんでもって「あら~、」って憐憫に満ちた顔されたくねーんだよっ。つーか、その台詞どいつもこいつも言いやがるけど、半笑いで「はは、おかげさまでそこそこ……」以外に返せる言葉ないからね! 「絶不調です、死にたいですよコノヤロー」とも「絶好調ですもう直りました~!」とも言えねーし、言わねーから。もうそれ聞くなっ。


と、やたらにハイテンションに始まりました。
10月入って薬が元に戻ってからはまあ、こんな感じです。多分大体通常運転です。過去の日記を思い返しても、あんまり大差なくテンションが乱高下してます、多分。
しかし9月の私は一味違いました。うん、薬が変わってた影響なんでしょうけどね。
身体症状は酷くて酷くて、30分もしゃんと座っていられない状況続きだったんですが、頭の中は真っ平ら。太平楽。
うん、全てに対して良くも悪くもアホなくらい楽天的でした。あれはなかなか貴重な経験だった……。
リーマスすげーよ、リーマス。
気になる人は薬の名前でぐぐってください。


最近は大抵Pixivで二次小説漁ってます。あるいは携帯サイト。いや、オンライン小説はモバイルの時代ですね……。二次関連の携帯サイトの充実度にビックリだよ。


で、銀魂に浸りながら思うこと。
「恥を捨てろ、自分。曝け出せ! 他人の評価を恐れるな、正しさに、世間に媚びるな。露出プレイのつもりで頭ん中の一番痛い中二病部分を出し切ってナンボじゃ!!!」
いや、我ながら気にしすぎだと。図太くなりたい。まじで。特に創作においてはね、出し切りたいなと。媚びたくないなと。顔色伺うのはやめろ自分、と。なまじ自分が他人のものすごくどうでも良い言動に「不用意に傷つく」(「不用意な言葉に傷つく」ではない、自分が不用意すぎる)タイプなので、ものすごい他人のそういう部分にひっかかってしまうのを恐れるんですが……それじゃなにも出来ないよね。
見たくない奴は、見るな。嫌いな奴は近寄るな。そう言って開き直って、石投げられても鼻で笑えるような図太い人間に近づきたいです。モロにそういう人を自分が好きかと言われれば困るんだけどねwwwwwwwww


と、言うわけで、自己満足上等、あざと過ぎてプププな感じスレッスレ目指して頑張ります。欲望と妄想を吐き出し切ってやるのが目標。




なんでこんなに滾ってるかって? それは今、軽躁ターンだかr……げふんげふん。
いや、まあ、なのかもしんないけど(笑)にしては体調わりーよww
先日、市内の美術館に特別展で「日本のおしゃれ」という和服コーディネートの展示会が来てるのを見に行ったんですが、それでもう滾っちゃってw しかも行き帰りの車中に銀魂劇場版の「現状ディストラクション」かけてたもんだから、頭がパァンしまして(笑)
「ああ、私、何やってるんだろう」
とか割と真面目に思ってしまってorzでした。
いや~、いいですよ染付け模様。友禅とか滾ります。着たいとかじゃねーの、描きたい。筆持ちたい。それやりたい。刺繍もね、日本刺繍やばいです。総合的に言えば「この、変態がああぁぁぁぁっ!(褒め言葉!)」でした。さすがの日本工芸。
筆持ちたい、超持ちたい。塗りたい、描きたい、その細っそい線とかマジやばい。その色彩の豊かさクラクラする。
てな感じ。
あの~、磁器の絵付けとか見たときも思うんだけどね。有田焼とか見たときも思う。
「何で私、この工芸の工房の家に生まれなかったんだあぁぁぁ!!」
って。いや、だからって今から弟子入りするほどのアレじゃないんだけどね。生まれ変わったらなりたいレベル。
九谷焼もいいけど、やっぱ有田ですね。そして友禅。変態か、変態なのか!? って言いたくなるレベルの精緻な模様。それを筆で手描きするという……あれがたまらん。

と、悶え上げてると、ふと今の自分が虚しくなったっていう、そういう話。
お金は大事ですけどねー、安定あってこその創作と思う部分は変わらんし。しかし方々から「オメーは宮仕えに向く人種じゃねーよ」的な事を言われつつ(笑)、その宮仕えに精魂吸い取られて、本当にやりたいことなはずのモノカキすら出来て無い現状は、つい、勢いに任せてディストラクションしたくなるとか、ならないとかwwww
まあとりあえず、書く事は再開しましょうか……と思って、手書きでちまちまやってます。無駄に修正が効かないから思い切り良く進める……ような気がする。ただ単に、内職でやるのに手書きが一番都合が良いだけですが。
話を書くのもそうですが、もっともっと日常に感じることを書き留めていきたいです。
この春から、情景スケッチは残すように残すように努力してますが、いっそ、普段感じる人間関係や職場の人々の人間観察なんかもこれから挑戦しようかと。色々面白いからね。気付けば最近、ホントに書いてないな、と。大学の頃とか相当書き散らしてたし、高校の頃ももういまさら見返せないような痛いノートが何冊もあるし。やっぱ、それをやってないと駄目な人間なのかもしれないとかにわかに思い込みつつありますなう。

なのでー、出来れば日記もー……なんですが、いかんせん愛用のデスクトップPCが古くおなりあそばして、起動かかりすぎて辛いんですわ。初期起動だけで大体2分。ネットに繋がるのにプラス一分弱? しかもデスクトップなのでその前に着席する分の時間も合わせれば……ちょっと五分仕事、しかも世はウインドウズ7全盛、XPに対応してるバージョンのIEじゃまともにツイッタも出来ないし諸々アレとなると……面倒なんですわ。もう一つのモバイルは完全モバイルだし(いや、今そのモバイルで打ってるけども)、精神科的なアレもあってかアホほど肩が凝る身としては結構これも辛い。
もう少し物理的に環境を整える必要がありますが、え、部屋の片付けとかする気力、何処にあんの? って状態なのでw




とまあ、そんな感じの近況です。とりあえず、新しいPCと新しい携帯(スマホ)どっちかは今年度中に買えたらいいなぁ。



で、なんで今日こんなに書いてんの? という話をすれば、幼馴染の結婚式に行って、頭パァンしてきたからです。
オメーらもう、末永く爆発しろリア充どもがあぁぁぁっ! と、完っ全に惚気に中てられた頭でうめいていました。多分自分独りだけ。周りが感涙に咽ぶ中。とりあえず私はやるなら神式でいきます。
駄目だ、アレには憧れられない…………。
きっとアレはウエディング業界の陰謀だ、そうに違いない。ガーデンウエディング恐ろしい……!
ちょっとこの件についてあずみさんと小一時間話してみたいとか思った結婚式でした! 出席してた関係者いたらメンゴ! 上に注意書きはつけといたぜ。
まあ、基本「がんばろう!日本」も「絆」もキモチワルイと思ってる人の意見ですから。アレらのキャンペーン見て「ああ、これが日本を第二次世界大戦に導いた全体主義的盛り上がりか、なるほど、この国民性は天災仕様なんだな」とか思ってた奴ですから。エコブームもキモイですから。えっ、人生楽しいかって? 楽に生きてるように見えるか、ゴルァ!
もうこんな頭の中身、晒して笑いものにしてウケ狙うくらいしかねーんだよっ。


てなところで。
ラスト、注意書きの宣言どおり暴走して締めます。
それではまた、三ヶ月後くらいに(笑)ノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%82%82%E5%BA%83%E5%91%8A%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]