忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]更新情報予告更新始めます!!

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 予告更新始めます!!

無謀にも!!!(笑)

いや、いい加減今年も終わるし、ちょっとは締めていこうかと思いまして。
月の杖、修正だけだし週一更新として、更新日予告ってかたちで締切作ってみました。

毎週火曜日更新!よろしくお願いします!!

で、月の杖ページをご覧になれば分かりますが、実はこの話、あともうちょっとで完結です。
(一部が)
今八章まで書き終えてまして、九章・十章でまとめて終わりという。あと一息じゃんさっさと書けよって状態で止まってました。うん、色々忙しくてさ……。
てか、ホントはどうやら全九章予定だったようですが、どうも九章では終わりそうにないので暫定十章が付け加えてあります。
一応この残り二章も一週間ごとに更新予告がついてます。頑張ります。八章まで再UPする間に、ちまちま書き貯めればきっと!(そんな真似が出来るのか私)


年末か年明けから今度はLLを順次消化していきます。
LLのほうはどうやら全7ファイルらしいので(プロットにそうあった)、こちらも……正直1ファイル書くのに大体1か月はかかるので、残り3ファイル? 3か月?? うん、今年度中にはカタをつけます。
ファイル1個がかなり長いので、本当は1節ごとにUPすればいいんでしょうけど(月の杖を更新してた頃はそうだった)、それだと解消できない矛盾点が量産されるので、区切りのいいところまでは一気に書くようにしてます。一気に先行して書いといて、後から小出しすればいいんでしょうけど、そういうマメな作業をするような根性がありませんww
書いたらすぐ出したい! 書いた勢いでないと更新作業出来ない!! みたいな人なんで(笑)

あと、多分「千夜椿」の改稿Ver.(結構改変しました)が……うん、来週中くらいをめどに出来ればと。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/%E4%BA%88%E5%91%8A%E6%9B%B4%E6%96%B0%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]