忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]更新情報DLアンケートつけました。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ DLアンケートつけました。

本文の前に。ライフ=ライセンスに読了くださった方、ありがとうございます!!
あちらは年明けから本腰入れて追い込む予定です。
月の杖よりはコンパクトに…ほんとか?(笑)

月の杖ページにダウンロード版に関するアンケート設置しました。とりあえず思い付いたもの挙げております。希望項目が無い方は適宜追加をお願いします。
あ、五番目のは冗談ですw お友達にオフライン活動しておられる方がいらっしゃって、やたら楽しそうなので出来心(笑)

いやあの話一体、総ページ数なんぼかとwww金がいくらあってもですわ。自分のキャラって、何故か満足な絵が描けないし。だのでサイトにもキャラ絵公開してません。
もし本気になったとして家内性手工業です。無駄にハードカバーのが10冊とかそんな感じ。

まあ、それは余談で。
テキスト版とHTML版はお馴染みなのですが、pdf版とかレイアウト分からなくて…一応、印刷して読める形のを用意しようかと。
pdf版とかWord版とか印刷仕様を無駄に挙げてるのは、オンライン横書きでは読みづらい! と思われる方がおられるだろうな~ってタイプの話な自覚はあるからですw友人に「画面黒っ!!」ってよく言われます(笑)地の文が長いという意味ね。

もし電子用pdfご希望の方いらっしゃいましたら、レイアウト、米欄で教えて下さるとありがたいです。「○○の感じ」みたいな、既にある電子書籍を挙げて頂くとか、「スマホで読める縦書き」みたいなざっくりしたのでも。あ、タブレット持ってないからタブは画面サイズとか頂きたいかも?
ま、もしご要望があれば色々研究します。

最近はスマホだと良い縦書きビューワがあって、ただのテキストファイルでも随分電子書籍みたいに読めるみたいです。自分の読み込んで悦に入ってる時がたまにあるwww

まあ、そんなところで。
久々に色々やってます。
NNRランキングとかメルフォ使った読了通知とかチラチラ置いてあるので、宜しければ歌峰のケツを叩いてやってくださいませ(笑)読んでもらってるってだけでも嬉しいです!


あ、千夜椿は月の杖がノリノリ過ぎて、世界に戻れませんでした。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/dl%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]