忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ鹿。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 鹿。

朝起きて、飯食って、散歩に出たら……

鹿が柵に引っかかってもがいていた……( ゚Д゚)ヒョエー
--------------------------------------------------------------------------

どうやら鉄柵(格子状)を蹴って飛び越えようとしたところ、足が滑って格子に引っかかり、グキリといった模様。
いやぁ、見て痛々しいのなんのってwwww
まだ白い斑点が消えきってない小鹿ちゃんでした。
祖父が役場へ連絡して、職員さんと猟友会の人に来てもらいました。
ライフル持ってこられたので、てっきり射殺かとおもいきや、足引っ掛けた状態で大暴れするので、なんと木片で撲殺(|| ゚Д゚)
ラストはナイフで〆ておられました。頚動脈かな? すんげー冗談みたいに鮮やかな、ポスターカラー溶いた水みたいな色の赤い血がその辺にですね……(^^;

死体は市役所がクリーンセンター(=焼却場)へもってって焼いてしまうんだそうです。食べれないのね。ちなみに鹿は夏が良いそうで、この時期は味もアレだとか聞きました。

最近ずっと鹿があの柵を蹴って越えてたのは知ってたのですが、お間抜けめ。最初はカメラ持って走ったんですが、一度電池切れで撮影できなかったのもあって、(電池交換はすぐ出来たんですが)気勢をそがれて撮影はやめときました。可哀相だし。そうそう撮って喜ぶようなもんでもないかな、と。

ここ数日、鹿がうるさいし、今日も昼間に白いお尻が二、三個跳ねてたから、昼間から堂々と人里に下りてきてる模様なんですが、どうにかならないものかw
罠免許……と毎年思うんですけど、罠免許だけじゃ〆るの困りそうだし、さりとて銃はねぇ……今日、県内で猟師やってる女の人のブログ発見したんですが、すごい面倒そう+金かかりそうw そして今の自分が諸々の許可要件の「精神疾患の無い事」って項目スルーできるか不安wwwwwwwww
診断名適応障害だけど、貰ってる薬が気分安定化薬(双極性障害用の薬)だおw
あ、リチウムじゃないですから。ラミクタールという薬ね。

まあそれはおいといて。
ナイフでと殺もアリなのは初めて知ったので、それだけでなんとかなればいいのにー。鹿喰いたいよ鹿。イノシシもいぱーい居るんだろうけどね。


あとは、今日マッサージチェアが届きました。198000円! 元は46万くらいのやつの型落ち展示品。半分は親が出してくれるらしい。その分使う気も満々らしいw
テレビのド正面に設置して、優雅にリラックスタイムといきたいところ。まだちと寒いので、ひざ掛けとかルームシューズとか用意できたらいいなぁとか妄想中です。


なんか此処数ヶ月、私まで日記月イチ更新になってまして、休んでんのに普段なにやってんだかって感じですが、まあ、体調も低空飛行気味ながらなんとか落ち着いてます。話もジリジリ書きながら、「あー、射撃したい、グアム行きたい、だれか付き合え~」とか唸ってます。あとはPC将棋を。レベル1にやっと2勝したよ!
あとは、文芸社のコンテストに陽炎突っ込んで、なんと(紅坂さんと同時)入賞しました。感想文をちゃんと送って貰って嬉しかったんですが、自費出版する気はさらさらなかったり(^^;
申し訳無いが金ないんだぜw しかもあの長さの話じゃどんな同人誌ってな薄さ間違い無しw もし自分の小説が紙になる日が来るとすれば、完全な商業出版の賞取った時か、血迷って同人誌作った時と決めてますので。
つか、陽炎って何時書いた話? え、2005年? それって……7年前!? うはwwww

ナニゲに実は続きの構想もあるんですが(主人公別人で)、とりあえず今は手をつけられないですよね、はい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E9%B9%BF%E3%80%82
忍者ブログ[PR]