忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれとりあえず。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ とりあえず。

何某か郵便ポストに放り込んできました。
--------------------------------------------------------------------------

消印有効当日、郵便局窓口の閉まる20分前w なんというギリギリか。
おかげさまで色々恥ずかしい感じになってる悪寒満載。

内容は……まあ、反省すべきは推敲時間のなさw
できれば三日前には上げときたかったのに、ラスト三日で6割くらいを書いたよアホくさ。

話は一話完結、アサキとサクが依頼を受けて解決するだけの短編なんですが、
長さの都合で(w)サクの設定が本編とずれた! なんだそれ!!
おかげで、投稿した話が選考に落ちたら即サイトにUPできますwww
あほくさい。色々とあほくさい。

言い訳かましとけば、何とか舞台が遠い宇宙の彼方である事に意義を持たせようとしたらこうなりました。だってアンドロイドネタってだけじゃ別に近未来日本でもいいじゃない!!
まあ、LL本編のファイル1を舞台日本に改造して(その場合場所は中国地方のどっか)放り込むという案もあったんですが……なんか、ファイル1をサイトから下げるのが嫌だったので、無理矢理10日くらいで一本ひねり出しました。なんだよ、10日で30枚って。超キッカリ30枚になったよ! ファイル4なんて書きはじめて何ヶ月経ったという事も無い。枚数は現状25枚……Σ|( ´Д`;)|エっ25枚!?


…………もうちょっとスレンダーに纏める能力が( ゚д゚)ホスィ…


舞台をツクヨミに設定したので、ファイル4完成よりも先に何故かツクヨミ内部設定が充実してしまいましたw そしてゲストカップルが自分の中の王道パターンになってたww うわぁ無意識怖い! どうやっても異形男性×意志強い女性の組み合わせが好きらしい。


しかし今回、10日当日消印有効だったんですが、7日に前からの予定で友人との会食に行った所、8日未明に胃腸炎起しまして。もう腹痛激痛の、嘔吐下痢半端ない感じでやばかった! やばい、これはマズイ、気合でとりあえず書ける状態にならないとまだ予定の半分行ってNEEE!! ってなって、とりあえず気合で治しました。ほんとに気合で治ったw 絶対感染性だと思ったんだけど、疲労とかストレスとかだったのかな、不思議だな……。
しかし母が同時にガチの感染性胃腸炎やって、家事を代わりにやんなきゃならなくなって半狂乱でした。なんだろう、もう今回は止めとけっていう天からのお達しなのか!? とも思ったけど、でももう8日の時点では珍しく完全にやる気だったため止められず(笑) 今更退くに退けない、絶対やりきってみせるぁうらあああああ! みたいな状態になっていましてですね、何とかしました。何とか。

てなわけで。
文章モードの勢いがついているような、しばらく別のことしたいような。
何か、LLであってLLでない変な世界書いちゃったせいで、無性に本編のキャラクターと戯れたい。禾熾さんとか葛葉の面子はガスッと削ってますからね、短編。フィリアも出てこないし、微妙にパラレルワールド。題名もLLじゃ内容にかすりもしないから散々悩んだ挙句、なんか酷い題名になりました。これはないだろう、と自分で思わなくも無い。でも他にナニも思いつかなかったんだ!!
最初に思いついた題名は「ルナティック・カーニバル」だったんですが。月の遊園地と馬鹿げたお祭騒ぎをひっかけて。でもこの題名で検索かけたらヒットしちまったんだ……!orz
仕方が無いから和訳で「廻る月の遊園地」とかやってみたんだけど、話出来上がってみるといまいち遊園地フル活用してなくて題名が浮く。で、出来上がってから投函までの残り時間あと3時間とかって状態でうんうん唸って唸りまくって、何か残念な題名になりました。残念。


さて、しばらく忘れてる事にして、何しようかなー。今から。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%9A%E3%80%82
忍者ブログ[PR]