忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ行って帰ってきました。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 行って帰ってきました。

……色々書いてたけど、ブラウザの都合で消えましたorz

とりあえず、横浜~東京~横浜で、人の多さに死んだ。
くたびれすぎて、今日ほぼ一日寝てた。
寝てる間に、夢で旅行中の内容フラッシュバックで倍疲れた。

ってな事書いてたはず。
何でしょうね、疲れすぎるとその日体験した内容を、寝ぼけた状態で追体験する人なんですが、こんな三日間の総集編(主にストレスを)なんての初めてだった。
それだけ人ごみがきつかったのか、体調万全でないとはこういうことなのか……。


こんな内容だと散々な旅だったように読めますが、普通に楽しんできましたよ?
まあ、悔しい思いもしましたが……。
--------------------------------------------------------------------------

と、いうわけで。
道中記はサクっと割愛しますが、十年経てば新幹線も速くなりますな!
正直片道が四時間切るとは思って無かったよ。五時間仕事と思ってた。いつの間に……。
そして一番テンション高かったのが、三日目最後に入った中華街の武器屋って辺りが流石な感じでした。やっぱFTやってると武器は重要ですよ。
そしてオサレな物体と空間にはいささか食傷を起したぜ、私は。
そこに妄想の種を見出せるか否かが重要なポイントですよね、観光って! 常に取材旅行のつもりで!! その点豪華客船の中に入れなかったのは痛かった! ちくしょう、月曜定休(月曜が祝日の場合は翌日振り替え)め!!! 平日は客が少ない、と喜んだのもつかの間、目的地も開いてなかった!

体調不良は前々日くらいには復調してたので何とかなりました。
前日夜に別件で暴走したおかげでほぼ徹夜状態で新幹線に乗ったので、行きの新幹線は爆睡してましたけど。
帰りの新幹線は珍しく、持ってったノートブックPC活用してLLの続きを頑張ってみたんですが……約2時間で三行しか進まなかったというw しかもこのペースが実はこの人全く珍しくない……途中で諦めて、紅坂さんに電源渡しました。
いい加減、この設定メモばっかり増える現実を何とかしたいです。

そんなわけでLLファイル4、現在40文字*36行*30枚でまだ終わりが全く見えない状態。
ちょ、これは余裕で35枚とか行くんじゃない? 予定の展開まで押し込むと……ってことで、ちょっとこのままファイル4を続けるか、キリのいいところで切ってしまうか悩んでます。
まあ、書いてみてから必要ならば切断、かな。
いい加減節ごとの小見出し的なヤツがネタ切れで、苦しい事この上ないんですが、そっちも捻らないと……くそう、今回の話が終わったらあの形式やめてやる!


早くLL決着つけないとなぁ……。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]