忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ体調不良

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 体調不良

主に精神的に。
概月周期にあわせてハイパー鬱ターンきましたよーーー!!

って感じ。
そして母上ダウン中(風邪)で、家事とかのしわ寄せがくるので発狂しそうです。
こういう事があるとホントにまだまだだなぁって思う。正直三日くらい部屋から出たくないんですが駄目ですかね?
だるい、動きたくない→でも家事とかやらなきゃ→うああ嫌だブチ切れたいうがあああ→何で私こんな駄目なんだ、これじゃ存在価値NEEEE→ヤバイすいません御免なさい消えt(以下強制終了
こんな感じです。うん、鬱ですね。
「何も無いのに悲しくて涙が出る」っていう診断基準ありますけど、これって「何も無い」うちに入るんですかー? っていつも思います。周囲から見たら突然、でも本人の中では大嵐おきてるので、「何も無い」って感じは全くしないんですが。
マトモな食事を取る気にならなくて、なので食事の準備が真に煩わしい(というか出来ないw)。なんだけど異様に甘い物が食べたいっていう。で、結局過食、糖分過剰摂取、血糖値上昇、「……あー、これで私の寿命また縮んだんだなwwwww 死期が近づいたわけですね分かります。っていうかもういっそ将来合併症で苦しむくらいならいっそさっさと片付けてしまった方が(ry」と、更に悪循環っていうね!
たーすーけーてー、まじで誰かー。でもあと多分二日三日したら抜けるはずー。でないとお前、来週関東に行くのにどうする気だよ、紅坂さんの隣で五時間(新幹線の中)ずーっと負のオーラを出し続けるつもりかアホ。大丈夫、多分大丈夫。出かけてしまえば多分いける、っていうかこれ十中八九PMSだから。アレが来てしまえば終わりだからーーーーー。

って、こんな事書く予定で開いたんじゃないよブログ。
でもアレです。ホント月に一回くらいこんな感じで一人でのた打ち回ってるんですが、まだ両親どころか心療内科の先生にも「あの、私、消えたい時があるんです」と言った事が無い。
かれこれ……おとどし頃からブログでは何か口走ってますよね、この手の事を。
反応を直に返される対面で口に出来ないんですよ。特に親しい相手とか心配してくれる人には知られたくないって気持ちが強い。困られると困るし! リアクションとって欲しくないとか良く分からない事を思います。
だからツイッターとかも無理だろうな。こうやって、PV数すら確認できない来てる人が居るかも良く分からないようなブログで、反応がリアルタイムじゃないのが分かってる場合だけ出せるっていう。
それと、もうどう反応されてもどうでもいい相手に対して、交渉カードとして切る時に(半ば脅しでw)口にするくらい。交渉相手、つまり職場上司ですなww これくらい言わないと「出来るだけ誠意を持って、可能な限り努力しながら」なんて思いながら相対してると余裕で無茶ぶっこかれるから。

わーい、やっと外に出せたーw
というか、そんな感じでグルングルンしながら、久々に紅坂さんち行って、壊れた手帳読み返したら凄い心が痛かった!!>私信w
ふふっ、半端なプライドと虚勢が邪魔になるときがある事は分かってても、でも「かくありたし」と思い、その姿勢を保つ事を文字通り「誇り」としてる部分があるんだからしょうがないじゃないかー! とか思いつつ、でも誰かたすけてー、みたいな。ねえ?
ホント、こういうヤバイ部分をちらつかせる相手=「もうお前にどう思われてもどうでもいいよHAHAHA」って感じに身に覚えがありすぎてやばかったです。こないだ実行してきたー! ってなった。


そんな感じで、鬱ターンながら昨日から色々読んだり見たり。
以下はアニメ感想・・・っていうかまあ大体萌えてるだけです。
--------------------------------------------------------------------------

NARUTO SDのリーさんアニメ。スピンオフでロック・リーが主人公のショートアニメですね。
あれをたまたま初めて観ましたが、かわいいな!!! リーさん!!!!! それにネジも!!!!! わーい、お前ら可愛いぞーーーー。やっぱNARUTOのキャラは好きだなぁ。
そしてナルトさんもちゃんと出るんですね! サクラさんとワンセットで登場するのが凄い嬉しかった馬鹿一名。リーさんが主役だということは承知の上で、それでも画面脇のナルトさんに目が釘付けの自分が救いがたいと思った。
あと、予想外にネジさんのキャラが崩れててwwwwwwwってなった。
あの手の堅物キャラがボケるとこ見るの凄いすき。かわゆい。
そしてリーさんと良い青春やってるのが微笑ましいんですが、脇にナルトさんが居るの見ると、サスケとの事思い出して辛いんじゃないかとか、一人で勝手に切なくなってたりします。ほんと重症ですね相変わらず。

こんな感じで、やっぱNARUTO関係見ると自分の創作になんて手がつけられなくなるので、最近は完結するまで観ないように観ないようにしてるんですがwwwww
やっぱり観ると一瞬でノックアウトですなぁ。
でも多分、今年も映画は観にいくんだろうな。なんてったって原作者が話作ってるってるんだから、どんだけ贅沢な劇場版かと。あとエヴァもありますね。秋に。冬は青エクですな。どんだけアニメばっか観に映画館行く気なんでしょう、そろそろアラサーとか恐ろしい単語が聞こえるのに。
でもベルセルクの劇場版は見逃してます。タイバニも余裕があれば観たいけど……二次の熱狂振りを知ってドン退いてる奴です。ヘタレですんません。

結論、ナルトさんカッコ良過ぎて困る。

意味不明ですねwwwww
あとは、まどマギ観ました。途中飛ばしてますが、大体の話の流れは掴んでるはず。
ラストがー、らーすーとーがーーーー。あれはきっと賛否両論なのでは。嫌いではないし、凄いと思うし、深いとも思うけど反抗したい。それが個人的感想です。少年漫画がすきなんです、要するに。
あとはNHKのヒストリア厳島神社らしいので予約。それとNスペの宇宙の渚をこないだ逃したので再放送予約。Nスペ自動予約とかできないもんでしょうかね。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E4%BD%93%E8%AA%BF%E4%B8%8D%E8%89%AF
忍者ブログ[PR]