忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOMEつれづれの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、十年来ぶりにネット小説ランキングなるものに登録しているのですが、どうもこれにご投票下さっている方がどなたかいらっしゃるようで……。信じられないことに。

あ、ありがとうございますうぅぅぅぅ!!!!!!(土下座

基本的に超辺境の閑古鳥サイトで、無来客無反応に慣れきっている管理人はたった一票におののきます。もう十年以上やってるのに(笑)
なんかシステム良く分かってないのですが、多分自分でたま~に宣伝代わりに踏んでる回数より多い……はず。うん、こんな回数は踏んでないです。どなたかわかりませぬがありがとうございます。

十年前の7章までをご存知の方がまだおられるのかわかりませんが(リア友以外。つか、リア友の方々ももう話なんて忘れてるよね!!)、鋭意改稿中です。絶望的なレベルでほつれているので(笑)一章とかも、私「マシになったでしょう!?」友人「前の話を毛ほども覚えてねェww」とかいう話だったしww 当然だわな。真面目に用語解説更新せねば。誰より自分のためにw

というわけで、頑張ってます! ゴリゴリと無理矢理9章進めながら8章までの改善点を整理してる……筈なんですがとっちらかってますな。とかく畳んでしまえば矛盾もみえるだろう…とか、どんだけ見切り発車な書き方をしてるのか我ながら。

大半と思われるご新規様は……まだ3章か。うん、まだ間に合う。色々と。1章は最近書いたから破綻は無いし、3章まではそんなに面倒な伏線とかあんまりないから……序章と1章に随分増やしたけど。フォート君の正体は乞うご期待……! って、紹介ページに書いてあるか。


この話にしろLLにしろ、書いてる奴が一番混乱してる可能性が高い。
PR
ふはははは! 宣言通りにできました。まだ一回目だけどww

ちょちょっと修正すればおk、とかタカを括ってたんですが、余裕ありそうだしと9章書き始めたら、まあ、出るわ出るわ修正とか伏線張りなおしの数々(笑)
あー、先に進めといてよかった……9章は完全に風呂敷畳み始めてるので、それまでのボロが一気に噴出して大変なことになってます。もうアレだ、同時進行別場面多すぎる。エクセルファイルで進行表作らないといけないレベルになってました。設定確認のために行きつ戻りつして読むから、誰より書いてる奴の頭の中がごっちゃごちゃw

しかしまあ、一杯いっぱいまで盛り上げるつもりなのでよろしくお願いします!!


って、4章までは一本道でそう複雑ではないんですけどね。ヒーロー完全行方不明の女ばっかり小説ですがww 野郎どもが出てき始めると、ね……。

自分で言うのもアレですが、読み返してみると主人公がなかなか可愛らしいので(笑)よろしければ是非に。

と、宣伝もしてみつつ、なんか何故かLLのファイル4UPしてないみたいなので、後日上げときます。新章公開するまで宣伝控えてるので、ご新規さんいらっしゃるとは思えないけども。
あっちはあっちで、いよいよツクヨミに上がって最終舞台なので、とっとと書いちまえよって話なんですけどね、いま頭の中が異世界に飛んでるので宇宙に行くのには時間かかりそうです。
なんか投稿の間が空きすぎて、むしろひと月に二回以上投稿するのは良くないような気分になってますが間違いですね。歌峰です。

というわけで、ただの日記。

今日は両親と(w)ボウリング行ってきましたー。やー、ボウリングを親以外とやったことが無い私! どうなんだ!!(笑) でも機会が無いのよ、普段、ネットと本屋とファミレスがあれば世は事もなしみたいな人間なんで。あと手芸店。

面白かったです。そして、肩甲骨周りの筋肉が良く動いて感動した! なんだこれ解れる!
なんだアレか、ボウリングやれば私の肩こりは治るのか。いや、運動不足ね、うん。。。
反動で今バキバキなんですけどね。


そのあと解散して二時間ほどカラオケ~。ヒトカラではっちゃけてきました。
のっけからKalafinaとか歌って喉を潰しつつ。なんかWJアニメ系統もアニメ版動画の曲増えたね。NARUTOと銀魂の見てニヤニヤした。
二時間あればそこそこ疲れるけど、歌いたい曲はまだまだあった! そしてMELLねーさまの曲を誰かカラオケに増やしてくれ、と言いたかった今回も。

あとはブックオフを早足で回って、収穫は無かった。残念。
この辺りで、どこで遊んできたのか友人たちは分かる。。。かな?


葬式以後(それ以前もまあ、忙しかったかな)なんかバタバタしてるかぐたーんとしてるか、どうにも空気が腐ってた両親も随分リフレッシュした模様。やっぱ人生に遊びは重要です。リフレッシュ大事。もっと積極的にリフレッシュに取り組もうと思いました。まる。




【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]