忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOMEつれづれの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に~数学を~かじったら~~



駄目だ、やっぱ駄目だわこの人。
PR
でもお金ないwww

や、スーツ着たときの襟よけとか、襟ぐり開いた服着たときの防寒とか、シートベルトよけとか……首巻きは色々と便利です。
ストールもいいですが、ブラウス・カッターの襟がファンデーションで汚れるのを抑えたいなぁとか思うと、ポリ100の遠慮の無いスカーフとかあるといいなぁと妄想するわけで。

しかし存外自分、好みというものがうるさい人間らしく、気に入るのが無くて無くて……これは! と思うのを見つけたとおもったら絹100%国産の超高いスカーフだったりして乾いた笑いが出る。

楽天とかで探すと、まあまあ値段もデザインもアリなのが幾つか見つかったんですが、いやぁ、金がw
初・マツダスタジアム行ってきましたよー。
なんかガキンチョ多かったので、(そして行ったのが両親とだったのでwww)小学生の日記風に報告でもやらかしてやろうかとか思ってたんですが、何か二日経ってみるとスゲー痛い気がし始めたのでやめます(笑)

つーか、うん。「両親と」と白状するのが何かむなしいアラサーですこんばんわ。

しかしアレだね。CS行って欲しいんだけどね。それ以前に点取って欲しいですよね。
サッカーの方も頑張ってることだし、打線奮起!!! と思う今日この頃。初観戦で一点も入るところが見られなかったのは残念で仕方なかったが、とりあえずホームスタジアムって身贔屓パネェとおののきました。
選手紹介の仕方とか、チャンス巡ってきた時とかの大画面での煽りぶりが素敵でした。
そしてまあ、内野自由席に一塁側三塁側の区別の無い事よ。赤一色ですぜ。平家軍か。清盛か。
応援も相当偏ってるし、コレだけの敵の大声援の中で戦うのってほんとに辛いんだろうな~と思うくらい。くらいなのに何故点が取れないのかカープ!!!
もう自力(のみ)CSは無理らしいですがそれでも諦めずに頑張って欲しいです。てか点取って欲しいです。老若男女取り合わせてたくさんの人が応援に来てました。若い女の子も多いね、華やかで良いね。オッサンの趣味って感じじゃ全然無いね。とりあえず広島じゃカープの話振っとけば大丈夫って感じなイメージがある。次に巴市書く時には必ずネタ振ってやる(笑)
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]