忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOMEつれづれの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3末に「やめます!!!!」って言ってから随分潜ってましたね。たこやき歌峰です。
や、何か先日「初めて」(←重要)オフでお会いしたネット創作仲間さん(とお呼びしてよいですかね)が、「たこやきさん、ってイメージが」的なことをおっしゃってたので。何か懐かしくなりまして。しかも最近、ネットやオフの過去ログ漁りしてるもんだから……。
紅坂さんの神竜キャラを描こう祭りをしばらくやっていたので、そのためにキャララフ資料を探しに、押入れの中とか、昔の日記とか漁りまくってました。うん、研究室時代の自分も結構大変そうだな……。日記面白いwwwww

思い出補正恐ろしいですね。



PR
辞めます!!!!!


と、いうことで、この木曜日(昨日だな)に辞職願を提出してきました。
悔しいし、やりたいことも行ってみたい部署もあったけど、身体が限界だということで。
はい、あけましておめでとうございました。(2ヶ月遅れ)

そろそろ広告が出ますね。生きてますよ!(笑)
リアルの方はまあ、ごたごたしてる真っ最中というか、言ってた通りこの3月が正念場というか分水嶺というか、まあそんな感じなので、今多くを語る気にはなれませんが。

とりあえず、後悔はしないように頑張ってます。
うん、人生でも指折りレベルで頑張ってる気がする!
どう転んでも納得できるように、ギリギリの場所を見極めてる感じです。
気分はタイトロープダンサーですかねぇ。いや、適当言った。



【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]