忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOMEつれづれの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナニがって……銀たm……じゃねーや、ウチのサイトがですw

10年だってさ……大学生の時代がどんどん遠くなっていくよ……PCで本格的に「小説」なるものを書き始めてから10年ですってさ……。
あ、ちなみに銀魂の方は12月9日で10周年だそうで。うわ、ほぼ同時だったんだ……。最近やっとコミックス全巻揃えました。

近況はといえば、実はとうとうスマホデビューしました。しかしLineなんてガン無視です。プリインのアプリもガンガン捨てて、ひたすら軽量化と節電に走ってます。フェイスブックも絶対スマホじゃ見ネェ。

せいぜいツイッターですぜ。あとピクシブな、今ほぼピクシブしか見てないから、ネット。しかも二次だから。
なんてやってたら、腱鞘炎になりましたwwwwwww やりすぎ乙。データ量制限が月に3GBのプランにしてるんですが、なんと5日で1GB 超えたからねw 以来多少自重気味。つーか指痛い。キーボード買わないと文章は無理だぜ。



PR
どうもどうも。また三ヶ月くらい放置しました。お久しぶりです。歌峰です。
まあ、あれから色々アレしてましたが、大体は銀魂の新八さんにやられてました。ノックアウトされてました。いかれてました。頭ん中は銀魂一色です。
いやもう、同じ映画を観に劇場に三回行ったとか初めてだからね! 挙句、パンフもノベライズも特集雑誌も買ったから。あっはっはっはっは!!!!!!!!!


以下、さらに暴走といささか毒舌が入ります。ご注意。
特にリアル関係者ね。あっ、紅坂さんは別です。大体ガストや電話で猛ってる内容とほぼ同じなんで。


うわお、ページのトップに更新されてないよ広告が出てるじゃねーか! なんか投稿画面も変わってるし!!

お久しぶりです。これで消えますね広告。歌峰です。……3……いや、4ヶ月ぶり?
気がつけば7月が見えてますね。7月。保険年金にとっては地獄の7月。現在職場は絶賛ゾンビ量産中……って、ええ、ああ、はい、復職してます。5月から。4月は訓練でね。二度目のお給料が出たところですよ、久々の満額。でも来月から減額だそうで。地方交付税削減乙。

で。

報告する事はなんやかやある気がするんですが、まあどうせもう誰もチェックしてねーだろうし、とりあえず叫んどく。



7月6日 は や く こ い !!!

銀魂! 劇場版!! 完結編!!! ちょ、新八!!!!!!!

あのビジュアル見た日から常に心は正座して対機です。ツボ分かりやすすぎる自分www ああいう地味キャラの変貌ネタ、のた打ち回るくらい大好きです。じゅるじゅる。よだれが止まらん。なにこれ、どういうこと、大変!
ナルト以外でこんな……って、あれ? 今年ナルトは?? 劇場版は??? 普段7月公開だよね、あれ????

7月は……大変なのは分かってるけど(自分じゃなくて周りがw)、楽しみな事は多いんだー……銀魂劇場版に、コミックスも出るよね? あと十二国記の新作外伝集も。

それからー……封殺鬼とかも出ない、かなー…………。
三吾さんと聞いて、2月くらいから正座対機してるんですが、そろそろ足しびれてきましたってばよ。


いやしかし今回は銀魂予告ビジュアルに大体全部持っていかれてます。
まずい、久々にアニメ雑誌むさぼり読んでしまったwwwww
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]