忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ今週は

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 今週は

ワンライログが無いです。書いたけど二次なのでw こっちで晒すのはちょっと……(笑)
ぎんたまでした。新八さんが好きすぎる……ってことくらいは今まで散々騒いでいるので今更ですが、まあ、そんな話を書きました。
ご同志の方はpixivにて公開してますので、よろしければ。

そして、いまだ月の杖に一票入れて下さる方、ありがとうございます。
いつかワンライで月の杖ネタを! と思いながらなかなか。なんか緩いやつを書きたいなぁ。


さて。
そんなワケで今週は、マル初のガチの二次のBLの恋愛をR18スレスレまで書くという未知への挑戦をしていたわけですが。楽しかったです。楽しかったけど……色気が行方不明はやはり仕様ですた。
アレですね。ああいうモノ書くと自分の嗜好が丸裸になってイヤンですね。どんだけうなじ好きなんだよ自分。普通にオリジナル書いてても思うけど、ホントに美青年が好物です。特に黒髪。髪は長めのが好き。あれ? 美郷じゃん。
好物のネタ・シチュが同じ方と萌えを分け合えるアレは魔の沼ですよ……こわいw
私は途中で原作との落差に「うああああ!」ってなっちゃうタイプだし、これっきりにしてまたロム専に戻ります。


他には現在、巴市を夏に向けていじっております。
夏のお話は夏にしか書けないという不自由人間なので、準備準備。
こちらも恋愛ネタ(こっちはノマカプ)になります。間違っても怜ちゃんとではありません。
こやつはキッチリ完成まで書いて、出来れば何処かに投稿したいなと思ってるので、しばらくサイトUPにはならないと思います。

そうすると秋まで更新するモノが……ということで、昔書いた奴を再UPしたいなと思ってます。なんか……セカイ系恋愛的なやつを。でもアレ恋愛なの? それか似非BL……と思いながら、似非BLのほうはちょっと手を加えてやりたくて仕方が無いので、多分セカイ系の方を行きます。

既に完成してるやつは小出ししたり定期宣伝打ったりするのが辛いので(面倒臭い)、一発UPにするか……いや、それじゃ間がもたないだろとか思いながら。

ちなみにLLはファイル5-3くらいまで書いたところでタイムUPでした。
そういやその、ファイル5に出てくるネタ……というか設定をショートカットで使い回した小咄も作ったのですが、そいつを公開するとネタバレとまでは行かずとも本編と色々ネタ被りするのでやめときます。




そういえば男女逆転月の杖、ルチルナバージョンやるとか何とか言ってましたが、アレ需要ありますかね? 十中八九読んで下さってるのは女性の方が多いんじゃないか……と思ってますが(自分の中でアレは少女小説!)、万一BL嫌いな方がおられたら申し訳ないしな。
てか、まあ、言動変えずに男子にするだけなんですけどね!


今年は桜が表年でした。山の桜が良く咲いております。一気に咲いて一気に散るソメイヨシノも良いですが、時間差で咲いて長く楽しめる山桜も良いものです。
去年は春の花が全般的に裏年でしたが(藤だけ例外で表でしたが)、今年は一昨年並みの表になればいいなぁ。初夏の花が咲き乱れるのが、今回書く巴市のイメージなので。
エゴノキとかウツギとかノイバラとかホオノキとか、初夏の白い花と新緑の若草色のコントラストが好きなので楽しみにしてたりします。


うん? リアル??
就活するよ! 体調が良い時にな!! 先週まさかの貫徹コースが二日くらいあったからまだまだ調整中です。久々に、見事一睡もしませんでしたよ、睡眠薬飲んだのに。月の周期でやって来る過眠とその反動的な不眠のハザードにやられました。駄目ですね、興奮しすぎたりしちゃwww

楽しい方向でも不愉快な方向でも、振れ幅大きくなると後でへたりますね。
こういうとこラミクタール処方されてる所以かなとか思いつつ、周期的な不機嫌タイミングでまさかの方向から伏兵トラップとか勘弁してほしかったです。引き籠ってやろうか。



てなところで。また来週(?)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%81%AF
忍者ブログ[PR]