忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ寝れん。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 寝れん。

いやあああぁぁぁ、眠れないわああぁぁぁぁっ!
ってなわけで、珍しく日付が変わる前に布団に入ったら寝れなんだ。あっれおかしいな、この気分の悪さは眠気だと思ったんだが違ったのかちくしょう! もしかして胃痛か、胃痛なのか自分乙。
大変残念な思いをしながらネット徘徊中。明日(もう今日か)市役所なんだけど、六月一日から一応復職訓練予定なんだけど……; 大丈夫かいな。不安だなおい。
--------------------------------------------------------------------------

と、いうわけで。
ヒマなので久々にジオシティ内に入ってうろうろしてました。
ジオの非常に簡素なアクセス解析を久々に見てみた。LL始まってから見た覚えなかったので、LLの総読者数(現在LLの最新話まで追ってくれてる人)の概数を初めて知った。

ちょ、他の2長編(月の杖・イケショウ)に比べて段違いに多すぎwwwww

な、何が違ってこうなった。月の杖なんてあーた、アレだけ長くて、一番熱心に更新してた時期の作品なのに多分総読者数LLの足元にも及ばんよ? まあ、途中でファイル入れ替えたりしてる分だけ削れてる可能性も高いが……。でも、LLの順調さは凄いな、思い出したようにしか更新しないのに……更新するたびにちゃんと読んでくれる人が居るのがすごいw や、更新間隔長すぎて途中で見捨てられる分はかなりあるんだろうな、って動きしてますけどwww
今までで一番感想もらったイケショウでもLLよりははるかに読んだ人少ないんだとショックを受ける今日この頃。しかしLLの感想って来ないんだぜ! そして何故か月の杖の読了通知は貰ったりする。不思議だ。
(あ、訂正です。アクセス解析は過去一年程度しかデータ残さないようなので、イケショウ最盛期のログはもう残ってないんだw)

何でもいいけどお前はもうちょっとマメに更新しろって話でまあ、全てカタがつくんですが、実に興味深いですね。

そういえば巡回ついでに改めてトップページ見てみたら、いつのまにかカウンタが無いww 改装した時に消したんだ……w 今大体どれくらいの総閲覧数なのかとか、キリバンなんてものがあったなぁとか思ったんですが全然無駄だったwww
改装といえば、今回のサイトデザイン、実はかなりスタイルシート多用しまくってまして、(以前にも触れたかもしれませんが)マックのメインブラウザ・サファリとグーグル・クロームではそれはそれは可哀相な崩れ方をします。特に小説の閲覧ページが惨い。それってウチテキストサイトなのに致命傷じゃね? と思いつつまだ対策を打ってません、御免なさい。
あと、主要ページにひっつけてある解析のログをみるにつけ、どうも意外と携帯端末から閲覧しておられる方が多いらしいのですが……その辺での表示確認は殆ど出来ていません。自分の携帯で見るくらいなんですが、私の携帯はFOMAの705iとかいう前時代の遺物なもので……最新式の事情は皆目、でございます。
何か情報下さる方がおられましたらよろしくお願いいたします……友人で一番新しい携帯持ってるの誰だったかな。しかしサイトの事知ってる友人って確かほぼドコモユーザーだよな……auとかソフトバンク使ってるような人で、小説の事知ってる人がいない気がするよリアル友人orz
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E5%AF%9D%E3%82%8C%E3%82%93%E3%80%82
忍者ブログ[PR]