忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれお久しぶりです。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ お久しぶりです。

何か調子の良いこと言った挙句、半月以上撃沈してました。たこやきです。
暑さで蒸タコになってたのとかまあ色々あって、再びどこぞの二次世界へ没入逃避してたもんで……。PCの前に座るのすら一週間に一回程度な感じになってましたw
ついったすらチェックしない日が半月以上続いたので、何か色々取り残されてます(笑)

--------------------------------------------------------------------------

九月、ということでまた復職か否か……みたいな判断を迫られる時期がやって参りました。しかし正直今の職場(部署)に居る時間を可能な限り短くしたいと思っているのでさて、どうしたものかとね。

前回九月復職でものの見事に3ヶ月もたなかったのを考えると、一応のゴール(3月末)まで息が続きそうな時期から滑り込みたいとか姑息に考えてます。
姑息だとは思うんですが、前回の失敗が存外大きなトラウマ的なアレになっているらしく、結構職場行くのが怖くて仕方が無いので(そして忙しさが前に比べてマシになっているはずが無いので、前回より状況が上向いている可能性はかなり低い)、ここで二回目こけるくらいなら、財政的に苦しいけど(でも実家暮らしだしw)ギリギリまで休む方向で考えようかなーとか思ってます。

でもお金欲しいよお金……orz

てな感じで、家族や医師も含めて誰もあんまり私が10月復帰するとは思ってないんじゃねー? みたいな空気が流れてる気がします。
職場にしたって、散々休んで仕事増やした奴がやっと出てきたけどそいつまだ本調子じゃなくて使えねーし、ずーっと休んでたから何言ったらいいか分かんねーし、しかし忙しいのにナニもしない奴が視界の端に居てもウゼーし、ってなりそうで、正直行くの怖いw
しかしずっと休んでたらいつかそのうち復帰初日から十割復帰できる日が来るかと言うとそういうもんでもない気がするんだけど……どうすりゃ良いんだろうね。

夏の間暑かったせいやらベッドのマットレスが壊れたりーの、買い換えたりーのしたせいやらあって、非常に寝苦しい期間が続いて、正直睡眠リズムがガタガタでした。
うん、何か鬱い感じだったな。
安定剤追加しないと寝付けない時期がちょっと続いたのでこれは本格的にまずいか、とか思ってました。眠たいのに横になるとしんどくて寝れないとか何事。
異様に肩が凝るし、肩痛すぎて寝れねーし。あれ、この夏(てか8月)かなり調子悪かったんじゃね? 私w

ま、そんなわけでですね。
ちょろちょろーっと資格取りたいとか妄想したり、編み物したりとチマチマしながら全体的にはナニもしてませんでした。
してたのは妄想くらい。
しかも二次妄想なので何の役にもたちゃしないw オリジナルを回すほどの元気が無かっただーよ。
せっかくお片づけしたのに洋裁も全然からっきしでした。
今年度はほんとにそういう実用的な事をなにもしてない。まあ、年度始めに「今年は書く!」って誓ってしまったので、つい及び腰になる部分もあるんでしょうが。
だったら書けよーって話なので、まあ頑張ります。
もう何も予定なんて言えないくらい今まで言った予定をすっぽかしてますがwww 九月末を睨んでもう1ラウンド……と思ってるという説が濃厚。
それ以上はほんとにナニも言えない……(笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%81%8A%E4%B9%85%E3%81%97%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
忍者ブログ[PR]