忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれ水曜日は映画レディースデイなので。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 水曜日は映画レディースデイなので。

NARUTO劇場版みてきたった!!!!!
うはははははははは! さすが原作者総監修!! 語ります。おおごとです。ネタバレです。まだ観てない、でも観る予定のある方はご注意!!!


もっかいみたーい。みたーーーい。
--------------------------------------------------------------------------

てなわけでネタバレ感想。

その前に一言。感想まとめて言うとアレだ。新劇エヴァの破で誰かがスレタイにつけてたけど、「完璧すぎて見返す気も起きない件」。
完璧すぎて妄想の余地が残ってねー。うははははは。


と、いうわけで。

とりあえずですね。泣けるのは分かってました。初っ端から延々泣きっぱなしで頭痛くなったぜちくしょう。ナルトさんに両親って時点でどう考えてもガチです。
予告トレーラーとかで大体覚悟してたので、衝撃というのはあまり無かったですが、うん、切ない。何処まで行っても切ない。幸せだろうが悲しかろうが、切ないもんは切ない。
だって仮の世界だもの。現実じゃないんだもの。現実には無いものがあるって、本当は欲しくてたまらない、でも存在しないものが、ある世界。そんなん目の前に突きつけられたら、それが良かろうが悪かろうが切ないに決まってるじゃないか!!!!
でも、その世界に入る前段階の準備(心情的な伏線張り)とか、実際にその世界に行った時の主人公の微妙で複雑な心の機微とか、さすがだな~! と。さすが原作者様。拝むよまじで。どんだけ有り難い劇場版だよこれ。
そう、アレがナルトさんだよ! あれがナルトさんの反応だし心だし性格だよ!!
そしてサクラさんもなw うん、あの微妙な残念さというか、ヒロイン(のはず)なのにヒロインとしては一歩足りないというか、完璧じゃない感じが正しくサクラさんです。ありがとうございます。
妄想の中のサクラさんがどんだけ完璧でもまあ妄想なんだからいいんですが。リアル(?)サクラさんはまさしくそういう子だよね。ヒロインも頑張って成長途中。あの成長する感じがいいんですよ、彼女は。
怖いヒナタはうん素敵ですw チャラスケは……もうちょっとチャラいところ見たかったぞ! そしてチャラスケやってるところをナルトさんが見るシーンがなかったからギャグ的な突っ込みが見れなくて残念。サクラさんじゃ普通に喜んじゃうんだった! そうだった忘れてた。普通にしゃーんなろーしてくれると思ってましたごめん。
お父ちゃんとお母ちゃんは若々しさに驚きましたが、夢の光景でした。現実に揃ってるところも夢の光景だったし、初っ端、ナルトさんがお二人拒絶するシーン辺りが、ナルトさん的にはとんでもない異常事態なのに、客観的には凄い普通の反抗期なところが妙に感慨深かった。しかしそれ以上にな! アルバムがな!!
せ、切ない。切ないけどナルトスキーはきっと皆見たかった夢の光景……(涙)
あああああああああ、チビナルトさん可愛い! すげえ幸せそう!! そして、クシナさんの誕生日を祝ってるシーンをサクラさんが覗き見するところとか、どんだけ見たかったアレかとですね!

ぜーは。


しかし、ここまではまあ、期待してて、期待通りで満足なエリアです。

そ の 上 が あ り ま し た 。

いや、敵が。狐面被った黒髪の青年がゲスト敵で出てくるんですけど。
…………この声、何か…………?
うん、妄想だと思う。ナルトさんの声に似てるとかどんだけ自分夢見てるんだろう。
ナルトさんより低いじゃん。きっと当ててるの男の人だよ、うん。気のせい、気のせい。
夢だよ、妄想だよ、分かってる。うん、分かってる。アレがナルトさんだなんて、敵が黒ナルトさんなんてホントどんだけ自分夢見てるの大丈夫? 
ごめんね、スレナル大好きで。中二病でまじごめん。痛いのは知ってるけど、けど……!
と妄想に半分くらいときめきながら、終盤。

……Σ(゚Д゚;o)エッ
……( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
…… キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
……(゚Д゚ )ポカーン…………
キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

黒ナルト様、降臨。

あああああああああ、ちょ、え、待って、待って待って。狐面の黒ナルトさんとかどんだけスレナル! ガチ!! 公式、ちょ、公式!!
いや、例の闇ナルトさんでも超盛り上がったけど。あん時もすげー嬉しかったけど一瞬だったけど。わあ、凄い。岸本先生の描くスレナルだよ。なんだこれ。
しかも九尾と共闘。ってか、九面獣の子狐可愛過ぎだろ、きつねー! きーつーねーーーー!!!!!!
(馬鹿だ、こいつ絶対馬鹿だ←自分の中の冷静な声)

しかもですよ。途中黒ナルトさん脱ぐんですけど、上を。
したらば、黒いボトムに上半身裸。そして、二の腕まである手袋。

ごめん、正直直視できなかった。

鼻血的な意味で。うん、色っぽい。なんで岸本先生のデザインされるあの二の腕デザインってああも、こう、艶っぽいんですかね!
あんな格好で血継限界と禁術集めまくってるとかほんと……にじのちぇっくとかされるのだろうかとかしょうもないことをかんがえてしまう。




ふへ、ふへへ、とりあえず、以上が滾る感想でした。
そしてラスト、色々あったけど大体全部イルカ先生に持っていかれました。
ああ、これがナルトさんの原点だ……これがNARUTOの世界だ……すげぇ、原作者様万歳。確かに先生にしか描けないNARUTOだったと思います。真正ガチ正真正銘本物のナルトさんでした。ありがとうございました。

とりあえず、来場者特典のDVDと、限定オマケ冊子付き最新刊をゲット。完璧だぜ☆

えー、とまあ、多分読んでる友人たちは何処から突っ込もうかと考えた挙句に諦めて温ーい目で見守ってる感じでしょうが、そんな熱い日でした。
ここがNARUTO二次創作サイトの日記ならともかく、ねぇ? アホだろお前って感じですが……。ちょっと前は三吾さんのことでのた打ち回ってるしどんだけ可哀相な人間なんだお前は、って感じですけどw
しかし前述のとおり完璧すぎて逆にダメージ低かった。持って行かれ度合いがね。妄想の余地が残されていないとも言う。
でも、うん、もっかいみたいな。今度は黒ナルトさんをじっくり鑑賞したい(変態)。


やー、熱かった。とても熱かったです。
妄想ずっぷり、って言うより、自分もこのくらい観客を引っ張れる話を書きたいと本気で思う瞬間でした。
ガチで良い作品に出会うと無駄な対抗心がメラメラと燃え上がる性質でしてん。
おかげで下手に今書いてるジャンルと別ジャンルの良作読むと別のプロット作り始めたりするし、なまじ同ジャンル読むとアレコレ比べて意識して書けなくなるので最近ホントに本読む機会が減った気がするんですが……なんかしょうもない理由だな。でも苦しいんだぜまじで。
うん、がんばろー。少年漫画的なものを摂取すると、LL頑張りたくなるんですよね。
ザ・ヒーローな主人公があんまり書けなくて、その辺が結構自分で残念だったりするんですが、まあサクちゃんも頑張る子なんで。

うん、頑張ろう。MoEやってないで頑張ろう……この夏を逃すと多分復職とか色々あってまた難しくなるんだし。やれる時にやれるだけ、だな。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%A4%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%80%82
忍者ブログ[PR]