忍者ブログ

サイト案内・日記・更新情報など。

HOME[PR]つれづれようやく片付きました。

◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ ようやく片付きました。

部屋が。
これでやっと縫い物が出来るYO
夏物作らない間に夏が終わるwww って事態を何とか回避か。あと、いい加減スカート……orz

続きはちと荒れてます。事故りかけたもので。ご注意を。
--------------------------------------------------------------------------

それはそうと今日非常に怖い思いをしました。運転中。
国道の緩いカーブ抜けて、トラックの陰から出た途端、ド正面に車いたwwwww

つまり、車線逆走してやがったwwwwwwwwww

国道のクセに中央線白線だったし追い越しかけてる真っ最中だったんだろうけど、ちょ、おい、どんだけ抜かす気だよと言いたくなる迷いの無い逆走ぶり。
反対車線はかなり車が詰んでて、真面目な話一体その追い越し車がどこからどこまで追い抜こうとしたのか謎でしたが(2,3台追い抜いたところでどうなるものでもない状態だった)一向に反対車線に戻る気配も無く真正面から猛スピードで迫ってきやがった。

うおおおおおおお、なんぞコイツーーーー!!!!!

相手の車は既に、絶対私の車と接触する前に反対車線にはもう戻れない状態。
おいおいおいおい。
ブレーキかけるしかないですわな。正面衝突なんかしたくねーし。
でも多分、停車しただけじゃ間に合わない。運良く直近に待避所あり。仕方が無いので待避所に車寄せて停車。幸い後続車なし。

で、無事でした。無事でしたけれども!!!!!

おい、アレ、もし後続車いたり待避所なかったりしたらどうなってたんだ。こっちがあんまりスピード出してなかったしな。どれか一つでも条件揃ってなかったら私今いねーぞ多分。
少なくとも無事では無かった気がする。

まあ、車陰を出たら真正面に追い越し中の車が居たのはこれで二度目ですけどね。
やー、スレスレ感満載でした。
相手の車は避けた私にかるく手を挙げて颯爽と去っていきやがった。うぬ、市ね。どっかで事故れガッテム野郎。
派手にクラクション鳴らしたろかと思ったけど、反対車線かなり車が連なってて、バーバー鳴らしたら迷惑かな、と思ってしまったので鳴らせなかった。無論車内で呪詛的な罵声は叫びましたけども。

交通事故はいかんですよー、ある日突然居なくなれるからね。
私も精神状態やばい時に運転してしまって、結構怖い思いした事が1,2度ありますが……ウッカリ運転するもんじゃありませんな、病んでるときに。わりとイライラが出る方だから、色々自制できなくなる。

今まで自転車で二回くらい車と接触したことがあって、そのときも結構怖かったですが、やー、うん、追い越し車と正面衝突は真面目に死ねる。ひゃははははは。
普段まあ色々しょうもない事考えて、鬱入ってると消えてーと思ったりとか、持病あるから末路的なものとか色々想像したりするんだけど、そんなもんすっ飛ばして今日居なくなってたら最早ギャグですぜ。
はwなにそれwwww みたいな。
さすがに化けて出ると思うわ。

今日は図書館に本返しに行きがてら、図書館と併設してる福祉事務所に今年から配属になった後輩君に声かけたろーかな、どうしようかな、こないだ声かけたとき嬉しそうに寄って来て可愛かったんだがな、つーか奴は結構いつも嬉しそうに寄ってきてくれるんだよな、でも休職中の身で職員に顔晒すのやだな、てか声かけるのハズカチーな、メールしたろか、いや、しかし呼びつけるようでそれも……とかしょうもない事に浮かれてたのが一発で吹っ飛んだわ。世にも珍しい浮かれ方してたのに台無しだわあほめ。

と、言うわけで今日は色々心臓に負担をかけた日でした。
帰ってからはセコセコと部屋の掃除。一応済んだ。なんか収まる場所の決まらないモノたちがベッドの上に山になってますが(主に書籍。それも手芸関係)まあ、これは床に降ろしてしまおう。
これでやっと真面目に文章モードです。他の事してると文章に手が出せない、というか文章に手を出すと他の事がまったく出来なくなる頭の棚一個ぶりを誇る人間なので、片付け済むまでは……! とかやってました。
しかし片付けに……結局まる二週間かかったんかいw 暑いのが悪い、ということにしとこう。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
【管理人について】

三十路です。

趣味は小説・絵。ネトゲ。

WJバトル漫画系統が好きです。腐ることもたまにある。
自サイトのお話は基本恋愛と縁遠い感じの活劇? なのが多めでしょうか。

アリプロ・Angela・Mellなど、アニメのOP・EDから大体音楽は拾ってきますw
【Comment】
[04/05 たこやき]
[04/02 神無]
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 Admin Room Some Rights Reserved.
http://nightteaparty.blog.shinobi.jp/%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%A5%E3%82%8C/%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8F%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]